不問

夜職女性をサポートするプロジェクト起業パートナー募集!!7月21日から池袋でエントリー受付します!!

ビジネスプラン・事業アイデア

『connect apart project』とは

はじめに、cnnect-apart-project趣旨と活動方針についてご説明します。
日本語にすると『離れている物や人を結び付ける』という意味になります。
風俗業界で働きながら、業界特有のサイクルに埋没してしまい、自らの力で次の一歩を踏み出せずにいる女性の心と身体を癒し本来の能力を発揮できる場所や人とのめぐり会いを提供します。

大きな支援内容としては2点です。

まず第一のステップとして
安心して休める場所を確保提供します(賛同者様とのネットワーク構築)

住居や金銭や承認欲求や恋愛など様々な理由で業界のサイクルに依存してしまい、自身の価値を見出せずにいる女性の気持ちに寄り添い、心と身体をすり減らしながら仕事を続けなければならない状況を解決する方法を共に考えサポートします。
疲れ果てて傷ついた心を休める何もしなくてもよい場所や環境を確保する為、賛同者様(アウターパートナー)とのネットワークを構築します。そこで女性一人ひとりの個性や長所、抱えている問題解決についてゆっくりと話を聴きながら必要があればプロジェクトメンバーのスキルを提供し支援します。

次に第二のステップとして
個性や長所を発揮できる仕事や場所を確保し提供します(企業様/店舗様/その他 とのネットワーク構築)

女性の個性や長所を最大限発揮できる仕事や場所を提供し、互いの利益や幸せを結び付けめぐり会いのお手伝いをします。彼女達の長所を必要とする店舗や企業様の賛同を仰ぎネットワークを構築します。彼女たちが笑顔で個々の長所を最大限に発揮し、業界サイクルで疲弊してしまった時間をリスタートするほんの少しのお手伝いができれば嬉しいです。

『cnnect-apart-project』ネットワークを構築し推進するために

プロジェクトに参加していただけるパートナーを募集します。私のスキルや知識では出来ないことがたくさんあると思います。このプロジェクトを稼動させるにもいろいろな知識やスキルや様々な視点からのアイデアや検証が必要です。知識やスキルを貸して頂けるパートナーを募集しますので、ご意見や批判でも結構ですのでご連絡お待ちしています。

フローやプロフィールなどHPに記載してあるので是非ご覧ください!

事業
ステータス
準備段階
業種

IT・通信・ソフトウェアメディア・広告・出版人材・介護・サービス美容・ファッション医療・健康・介護コンサルティングその他

URL https://connectapartproject.amebaownd.com/

募集概要・求めるパートナー像

プロジェクト名称『connect apart project』趣旨や概要についてはHPにてご確認ください。
事業の立ち上げ、推進に際して下記のスキルをお持ちのパートナー様のエントリーやアドバイスを求めています。活動は隔週で行いますので、既にご自身のお仕事や事業を行っている方や今後事業を立ち上げる練習としてでも皆様のスキルをほんの少しずつ貸して頂けると嬉しいです。

HP記載のe-mailまたはtwitterまで

《必要なWORK GROUPE分類》

1・ディレクション
(secretariat)
隔週ミーティングの開催調整、議題ならびに議事の整理、情報の集約および共有を担当します。
プロジェクトチーム編成からPhase 1までは私が皆さんの心を結ぶよう事務局の役割を担います。様々な離れた分野でそれぞれ活躍している皆さんとひとつの目的を共有し、仲間として結びつけることが出来ればそれだけでも素晴らしいことだと思っています。

2・クリエイティブ
(art work)
各方面へ発信する、企画書類、web媒体、HPのレイアウトなどのクリエイティブワークを担当してください。イラストレーターなどのグラフィカルなスキルをお持ちの方を募集します。

3・ブースターA :広域発信
(diffusion) 
おもにIT関連 WEB、SNS、メディアにむけてのプロジェクト情報の発信拡散施策を担当してください。賛同者や協力者を獲得する上で重要なポジションとなります。第一フェーズにおいてはパートナー募集並びにクラウドファンディング情報拡散の最大化をおねがいします。WEBプロモーション/ITスキルをお持ちの方を募集します。

4・ブースターB:個別交渉
(sales position) 
発信力の高い人物、団体、企業、メディアに対する個別アプローチを担当してください。
営業的な説得力やコミュニケーションスキル、プレゼンテーションスキルをお持ちの方を募集します。

5・スピーカー
(influencer)
アウターパートナーの募集や女性たちに対するメッセージなどなど、とにかく情報拡散をお願いします。会議後の懇親会やアクティビティだけの参加も大歓迎です。

募集職種 不問
募集エリア

東京

ここが
ポイント

本格起業です週末起業(副業起業)です短期間の参画OK副業参画OKリモート参画OK学生さんOK国籍問いません

4
Loadingお気に入りに追加

MASAMI さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい