不問

【子ども達の未来を担う社会貢献事業】店舗運営責任者を募集します!

ビジネスプラン・事業アイデア

はじめまして。本記事を閲覧くださり、誠にありがとうございます。

これからの日本の将来を担う子ども達の可能性を広げてあげたいという思いから、新たな教育領域である「プログラミングスクール事業」をノウハウを提供していただく企業さまと協業して立ち上げるに至りました。
高齢化による人口減少、それに伴い様々な業種の人材不足、働き方改革により個人力へのフォーカスなど、今現在でも様々な問題がある中で、今、子ども達の可能性を広げるような取り組みが必要だと切に考えております。

◾️ビジネスプラン
キッズプログラミングスクール事業

◾️概要
・会員制のスクール
・開催曜日に在籍登録(入会)していただく。登録した曜日時間に週1回参加。
・登録曜日時間に欠席する場合は他の曜日時間に振替参加可能。
・水曜、土曜、日曜の月3週開催予定。
・水曜は16:30〜、土曜日曜は10:00〜
・商品は、ロボットプログラミングコースとスクラッチプログラミングコース
・パートナー企業からノウハウ提供あり。充分な研修制度あり。
・スクール外の体験型イベントも開催。
・店舗は兵庫県西宮市

事業
ステータス
準備段階
業種

IT・通信・ソフトウェアその他

募集概要・求めるパートナー像

・子どもが好きな方
・子どもに関わる事業に興味のある方
・事業の立ち上げと運営に興味のある方
・自責で物事を捉えることが出来る方
・【優遇】子どもに接する仕事やボランティアの経験をした事がある方、経験をされている方
・【優遇】プログラミングに携わった事がある方、携わっている方

店舗運営の責任者の募集です!事業の立ち上げから運営までを経験していただきたいと思っています!一緒にスタートさせ、どんどん任せていきたいと考えています。どうすれば良くなる?どうすれば子ども達の未来の為になる?等、考える→相談する→自身で実行する、そんな人材を求めています。
週3回、月3週でそれなりの給与支給も考えています。ぜひ、一緒に子ども達の可能性を広げる事業をスタートさせましょう!興味のある方は、ぜひご連絡ください!

募集職種 不問
募集エリア

大阪近畿

ここが
ポイント

本格起業です副業参画OK学生さんOK給与支払い可能

0
Loadingお気に入りに追加

mirai-kids さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい