不問

世界で成功者続出のAlidropshipの日本進出スタートアップパートナーを10名募集

ビジネスプラン・事業アイデア

アリドロップシップは世界最大のショッピングモールAliexpressから1億点にものぼる商品の中からドンキホーテ級のセレクトショップが仕入れなしで開業出来るドロップシッピングプラットフォームです。

Aliexpressから商品を選ぶだけ それだけで、大きな収入が継続的に入ってきます。

カリフォルニアのAlidropshipの本社の売り上げは約10億円以上

日本での展開は初になり、副業解禁やリストラなどの状況は大きなマーケットが期待出来ます。

アリドロップシップで、少しでも多くの人が国や会社に頼らない余裕のある暮らしが出来るよう、

私と一緒に広めてくれる10人のスタートアップメンバーを募集します。

事業
ステータス
準備段階
業種

IT・通信・ソフトウェア流通・小売商社・卸売

URL https://alidropship.jp/

募集概要・求めるパートナー像

事業計画は極めてシンプルです。

サーバー管理料 年額 98000円 + アリドロップシップサイト制作費 82000円 合計180000円ですが

紹介料としてアリドロップシップサイト制作費 82000円をお支払いします。
条件としてはサーバー管理料 年額 98000円で実利のあるセレクトショップを立ち上げてく収入を得てください。

これが出資金です。私もこの事業を立ち上げる為に多くの時間とお金を費やしました。

フリーライダーの方とは一緒に仕事は出来ません。

アリドロップシップサイトの製作と設定はすべて私が致します。

このビジネスを大切にしたいのと私のキャパを考えるとスタートアップメンバー10人までしか出来ません。

10人でAlidropshipの日本展開を進めます。

100サイトできた時点で株式会社を立上げ、バックにはアリババグループとSBCがあるので100億のファンドを得て大体的に宣伝をします。

目標利用者数は10万人 サービス利用料が月額8000円として月商8億、サイト製作費が10万人として84億です。

3年で上場を目指します。その際には自社株を平等に配分します。

私と一緒におもしろきこともなき世をおもしろくしませんか?

こちらからダイレクトにコンタクトできますので
まずは、お話できれば幸いです。
https://alidropship.jp/

ご連絡をお待ちしています。

募集職種 不問
募集エリア

東京大阪名古屋福岡札幌首都圏関東東海近畿北海道・東北北陸・甲信越中国・四国九州・沖縄

ここが
ポイント

本格起業です副業参画OKリモート参画OK学生さんOK国籍問いません

3
Loadingお気に入りに追加

Alidropship さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい