不問

【国内初の試み】『みんなのイヤホンをハックするオープンチャットアプリ』 Myuu*の新メンバー募集!

ビジネスプラン・事業アイデア

Myuu* は、みんなのイヤホンをハックするオープンチャットアプリ。
※このアプリは、Spotify有料会員のみ利用可能

・離れていても、音楽を同時にシェアできる
・誰でも60分間のルームが作れる
・60分後、ルーム内で投稿された曲のプレイリストが作られる


お気に入りの曲を持ち寄って、みんなで語り合えるコミュニティづくりをしていく。

既存のSNSやオープンチャットとは異なる、リアルタイムで音楽のシェアができる新しいコミュニティの形はどんなかたちが理想なんだろう。

そんな世界観を創造しながら、活動しております。

事業
ステータス
ローンチ済み
業種

IT・通信・ソフトウェアレジャー・エンタメ・スポーツ

URL https://twitter.com/myuu_space

募集概要・求めるパートナー像

音楽好きのみんなが楽しめるコミュニティをつくっていきたいと考えている方で、運営メンバーと一緒に楽しく活動ができる仲間を探しています。
このアプリを広めるため、直近ではコミュニティマネージャー/エンジニアが必要です。

各担当の活動例は以下の通りです。

コミュニティマネージャー:
公式運用のチャットルームを定期的に開設し、ユーザーが楽しめるコミュニティづくりをしていただきます。

エンジニア:
現在はWebアプリとしてNuxt.jsで開発をしています。
今後は、ネイティブアプリへの移行を検討しているため、Android, iOSアプリを開発したことがある方も募集します。

また、定期的にオンライン上でMTGを設け、お互いの気づきや方向性などの情報共有を行います。必要であれば、オフライン上でもやり取りしていきます。
基本的にはSlack上で活動を行います。

※現状、収益化をしていませんので無償での募集となりますことを予めご了承下さい。マネタイズを検討する段階に入れば、報酬はレベニューシェアリング制を採らせていただきます。

募集職種 不問
募集エリア

東京大阪名古屋福岡札幌首都圏関東東海近畿北海道・東北北陸・甲信越中国・四国九州・沖縄

ここが
ポイント

週末起業(副業起業)です短期間の参画OK副業参画OKリモート参画OK学生さんOK国籍問いません

添付ファイル

0
Loadingお気に入りに追加

Hatx さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい