不問

”手描きの3D”アート×テクノロジーで新しいXR広告やエンタメを創りたい

ビジネスプラン・事業アイデア

閲覧していただきありがとうございます。

私はイラストレーターからアニメーター、映像ディレクターとなり
TV/CM/MVに携わってきました。

現在はVRを使用した”手描きの3D”アート/アニメーション を創っています。

手描きのため通常のモデリングした3Dとは違い、
筆のタッチ感や透明感などを生かした、温もりやエッジのある3Dを創れます。
さらに従来のモデリングよりも速いスピードで創ることが可能です。

現在はまだSNSやTVが主流の映像/広告業界ですが、
今後AR/VRやホログラム広告、テクノロジーを使った映像作品が求められる時代が、すぐそこまで来ています。


技術やテクノロジーと、アートとクリエイティブは、
セットになって初めて良質なコンテンツを作れると思っています。


自分は絵コンテ/デザイン~編集まで、全て完結することができます。
ご興味があればポートフォリオをご覧ください。
(試作映像含む。ご希望があればその他の作品もお教え致します。)

しかし、残念ながらプログラミング等のテクノロジーの知識がありません。
既存のツールを使ったり、新しい使い方を模索したりすることしかできません。

逆に、映像やアートさえあれば、こんな面白いことができるのに、と思っているエンジニア様
もしいらっしゃいましたら、一緒に世界へ発信できる新しい日本文化を創りませんか?

エンジニア以外の方でも、新しい映像表現を使用してみたい方など、
興味を持ってくださった方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。

宜しくお願い致します!

事業
ステータス
構想段階
業種

IT・通信・ソフトウェアメディア・広告・出版レジャー・エンタメ・スポーツ

募集概要・求めるパートナー像

誠実な方。
一から新しいものを創りたい方。

募集職種 不問
募集エリア

東京大阪名古屋福岡札幌首都圏関東東海近畿北海道・東北北陸・甲信越中国・四国九州・沖縄

ここが
ポイント

週末起業(副業起業)です短期間の参画OK副業参画OKリモート参画OK学生さんOK国籍問いません

4
Loadingお気に入りに追加

wcwc さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい