不問

史上最強のオンラインライブコンテンツを作りませんか

ビジネスプラン・事業アイデア

史上最強のオンラインライブコンテンツを作ろうと思っています。

”オンライン旅行”と聞いて、「興味ある!!」「楽しそう!」と思いますか?

「聞いたこと無い」「興味の範囲外だな」と思う方が多いのではないでしょうか。

まさにここに、市場の穴があると思っています。

”旅行”という分野は、リアルで肌で感じることの魅力が最強で最高なばっかりに、オンラインで伝えられる旅行の価値は限られる、と諦めてしまっているように思えます。
実際、大手企業さんが、コロナで行けない代わりに、と打ち出しているオンライン旅行は、主体性や臨場感の代わりに、プロや現地ガイドによる専門的な知識などを付加価値として提供しています。

でも、オンラインでもリアルに負けない温度感を伝えられれば、最強のコンテンツになると思いませんか??

リアルの温度感×オンラインの便利さ

ここを模索するため、まずはオンラインの良さが伝わりやすい高齢者施設のオンライン旅行から始めようと思っています。


これだけ読むと見切り発車で勢いだけのやつ…なんてイメージされてしまいそうですが、そうではありません。これから長期的に取り組んでいく事業として、今はセーフティネットを広げることに尽力しています。
スタートアップなのである程度の勢いは必要だと思っていますが。

興味、疑問などある方は是非、メッセージ、フォローください。
仲間集めだけでなく、同じく挑戦している方々の話も聞きたいと思っています。

よろしくお願い致します。

事業
ステータス
構想段階
業種

レジャー・エンタメ・スポーツその他

募集概要・求めるパートナー像

0→1を作るチームにしたいです。形の無いものにワクワクして向かって行ける方だと比較的ストレスを少なく取り組んで頂けるのではと思います。

どんなかたもでも、興味をもって頂ければ幸いです。

募集職種 不問
募集エリア

東京大阪名古屋福岡札幌首都圏関東東海近畿北海道・東北北陸・甲信越中国・四国九州・沖縄

ここが
ポイント

本格起業です短期間の参画OK副業参画OKリモート参画OK学生さんOK国籍問いません

0
Loadingお気に入りに追加

piman さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい