不問

年齢差別のない社会へ

ビジネスプラン・事業アイデア

ご覧いただきありがとうございます。

現在考えております事業は、50歳以上70歳未満(※以下、シニア層と表記)を主なターゲットとしたプラットフォーム事業です。
また、ビジネスを展開するうえで大きく3つのステップを構想しております。

1.キュレーションサイトを作成し、アフィリエイト・広告による収益化

2.シニア層がコミュニケーションを図れる、ネットコミュニティを作成し、シニア層が多く集まるプラットフォーム事業を展開

3.プラットフォーム内でのアンケートや、購買データを活用し、高齢者市場のコンサルティングや広告代理を展開。

2025年には高齢者市場が100兆円を超えると予測されておりますが、
高齢者に正しくアプローチ出来ている企業は、決して多いとは思えません。
高齢化が進む一方、人生100年時代とも言われ、アクティブシニアも多くなりつつあります。
だからこそ、シニア層と距離を置くのではなく、ともに寄り添い合う社会にするために実現させます。

上記の内容ではご不明点が多いかと思いますが、共感していただける方は直接お話できれば幸いです。

事業
ステータス
準備段階
業種

メディア・広告・出版

募集概要・求めるパートナー像

理解し合おうとする姿勢の人が望ましいです。
また、1からの起業となりますので、資金力もない状態からのスタートである点をご理解いただきたいです。

サイトの作成、運営、メンテナンス管理をしていただける方は大歓迎です。

募集職種 不問
募集エリア

東京大阪名古屋福岡札幌首都圏関東東海近畿北海道・東北北陸・甲信越中国・四国九州・沖縄

ここが
ポイント

本格起業です週末起業(副業起業)です短期間の参画OK副業参画OKリモート参画OK学生さんOK

6
Loadingお気に入りに追加

やわやわうどん さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい