不問

アートアニメ好きで外国語が得意な方募集

ビジネスプラン・事業アイデア

アート/アニメ/テクノロジー/映像が好きで外国語が得意な方!
プロデューサーをやってみませんか?
基本オンラインで構いませんので、同じビジョンを見て
営業をかけれる行動力のある方であれば経験は不問です。

【自己紹介】
映像ディレクター。MVやCMを制作。
ディレクションだけでなく企画デザインから編集まですべて対応可能。

デジタルを使用してアナログのような質感のアニメーションや、
VRを使用し、手描きの3Dアニメーションでホログラム広告を制作するなど、
従来にない新しい形のアニメーションを制作。
(プロフィールのポートフォリオから過去作品や試作映像をご視聴いただけます。)

【どんな人と出会いたいか】
営業だけなら自分でも出来ますが、海外の仕事をしてみたいので
外国語が得意な方とつながりたい。

アートやテクノロジー、映像が好きで、自分の作品に興味を持ってくださる方。

【歓迎スキル】
広告代理店やコンサル、営業等の経験
海外事業の経験

一応書きましたが上記経験が無くても構いません、情熱と相性重視です!

どんな作品を作りたいか、そのためにはどんなクライアントを探すべきか、
どうしたらもっと良い作品になるか、自由度が上がるか、など
一緒に相談しながらやっていける人を探しています。

宜しくお願い致します。

事業
ステータス
準備段階
業種

IT・通信・ソフトウェアメディア・広告・出版レジャー・エンタメ・スポーツコンサルティング

募集概要・求めるパートナー像

プロデュースに興味がある方。
英会話が得意な方。
アートやテクノロジー、映像が好きで、自分の作品に興味を持ってくださる方。

募集職種 不問
募集エリア

東京大阪名古屋福岡札幌首都圏関東東海近畿北海道・東北北陸・甲信越中国・四国九州・沖縄

ここが
ポイント

本格起業です副業参画OKリモート参画OK学生さんOK国籍問いません給与支払い可能

0
Loadingお気に入りに追加

wcwc さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい