不問

クラシック演奏に特化した貸しスタジオの立ち上げ!

ビジネスプラン・事業アイデア

こんにちは、会社員時々保育士のひろ先生です。いま副業で、というか全部本業のつもりですがレンタルスペースを一年ほど運営しております。楽器演奏を可にした広めの部屋ということで、立地もあってトランペット、チェロ、バイオリン、ホルンなどのクラシック系、三味線教室としての利用など、私の意図せず音楽系に特化したスペースになっています。つまり巷にある音楽スタジオは、マーシャルのアンプやらドラムやらが置いてあり、必要ないんですね。三味線のお年寄り方々も入りずらいというのがあると思います。そこで、非エレキ系の楽器演奏に特化したレンタルスタジオをチェーン展開できたら喜ばれると思い、物件探し、会員制にしたいのでシステムの構築など共に考えて行動してくださる方を募集いたします。まずはお気軽にご連絡ください。私もビジネス素人ですので学びが必要で、いろいろ教わりたいと思っています。

事業
ステータス
構想段階
業種

レジャー・エンタメ・スポーツ人材・介護・サービスその他

募集概要・求めるパートナー像

音楽が好きな方。レンタルスペース運営に興味がある方。行動力のある方。

募集職種 不問
募集エリア

東京大阪名古屋福岡札幌首都圏関東東海近畿北海道・東北北陸・甲信越中国・四国九州・沖縄

ここが
ポイント

本格起業です短期間の参画OK副業参画OKリモート参画OK

1
Loadingお気に入りに追加

ひろ先生 さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい