不問

ゲーム好きな方、一緒に「最強のギルド」を創りませんか?

ビジネスプラン・事業アイデア

今年秋頃からアーリーアクセスが可能になるNFTゲーム(スペースシム)で、最強のプレーヤー集団(ギルド)を創り、事業として利益を創出したいと考えています。

【ビジネスプラン】
ギルドを創り、当該ゲームの本格リリースを迎えると同時にPVEおよびPVPで他の組織・プレイヤーを圧倒して様々なゲーム内報酬をNFTとして獲得していきます。それを現金化することで、ギルド参加者に報酬を与えていきます。

「ゲームをしながら成功報酬で給料を得る(Play To Earn)」という、実力主義企業のような集団をつくりたいと考えています。

現在、ゲーマーの方々にとってブロックチェーンゲームは「怪しい」「恐い」「難しい」といったイメージがあるなど、様々な障壁があることは理解しています。そこで我々のギルドでは、そのようなブロックチェーン特有の「わずらわしさ」をすべて解消することを目指します。

ギルドメンバーは純粋に楽しみながら(そして真剣に)ゲームをプレイして勝ち進んでいくだけで、毎月日本円で銀行口座に報酬が振り込まれる、というようなシステムを構築する予定です。

これを実現することで、高いスキルを持ったゲーマーを日本中・世界中から数百人単位で集め、ゲーム内でトップギルドとして活動し、参加者全員に大きい経済的利益をもたらしたいと考えています。

事業
ステータス
準備段階
業種

IT・通信・ソフトウェア

募集概要・求めるパートナー像

【募集内容】
私は暗号資産やブロックチェーンの専門知識は持っていますが、ゲームのことについてはわかりません。そこで、「スペースシムが超得意。誰にも負けない」「ゲームにはとにかく詳しい。何でも語れる」「過去にギルドの参加/運営経験がある」といった方をパートナーに迎えたいと考えています。

私と組むメリットとしては、資金力です。私は既に当該ゲームに約2000万円を投資しており、有利にゲームを進めて最強のギルドを創るための最低限の基盤はできています。

パートナーとなっていただく方には、資金的な協力は一切求めません。つまりお金は一切出していただかなくて結構です。また、暗号資産(仮想通貨)やブロックチェーン、NFTといった類のものへの知識や関心も全くなくて問題ありません。むしろ無いほうがいいくらいです。

私が求めているのは、投資などには興味はなく、純粋に「ゲームが好きな方」「スペースシムが得意な方」「ギルドまわりの経験がある」方となります。そしてもちろん、起業やスタートアップビジネスに興味があればより良いといった感じです。

つまり、資金面での責任は私が持つ一方で、ゲーム方面に詳しい方をパートナーに据えて、二人で最強のギルドを創りたいということです。

私はこのゲームが近い将来ブロックチェーンゲームの頂点を獲る可能性があると考えており、そこで最強のギルドを持つということは、莫大な利益を得られるチャンスがあると考えます。ご興味がある方はご連絡下さい。

その他条件
・フルリモート(世界中どこでもOK)
・副業・兼業OK

募集職種 不問
募集エリア

東京大阪名古屋福岡札幌首都圏関東東海近畿北海道・東北北陸・甲信越中国・四国九州・沖縄

ここが
ポイント

本格起業です週末起業(副業起業)です短期間の参画OK副業参画OKリモート参画OK学生さんOK国籍問いません給与支払い可能

1
Loadingお気に入りに追加

Phantom さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい