不問

【上場を目指して一緒に歩める方】幼児教育フランチャイズ事業・オンライン学習事業ほか

ビジネスプラン・事業アイデア

【私について】
起業3年目の者です。1人の株式会社を運営しております。
デジタルコンテンツの制作及びアマゾン等ECサイトで販売する事業を、現在行っております。
過去に、アマゾンにおけるカテゴリー1位を複数回獲得し、月間粗利益200万円を達成したことがあるなど、ECサイトでの販売に関連したマーケティング知識はあります。
現在行っている事業が頭打ちになったということもあり、以前から取り組もうと考えていた幼児向け教育事業を始めることといたしました。

就学前の子どもが2人おります。
東京大学卒

【ミッション】
教育を通じて、物心両面で豊かな人を増やすこと。
それによって、日本社会を再び豊かにすること。

【事業概要】
幼児向け教育事業を行おうと考えています。

私は就学前の子どもが2人いる関係もあり、幼児向け教育において、いくつかの重要な課題が解決されていないと考えております。
詳細は現段階では伏せますが、これらの課題を解決するべく、幼児向けの教育事業を始めることを考えており、現在、着手しているところです。

将来は上場を目指しております。
事業の拡張性を高めるため、フランチャイズの導入、オンラインの活用等をする予定です。

事業
ステータス
準備段階
業種

IT・通信・ソフトウェア人材・介護・サービスその他

募集概要・求めるパートナー像

【求めるパートナー像】
<必須要件>
ミッションに共感できること。

<好ましい要件>
(いずれ東京にオフィスを構える予定ですが)東京のオフィスで勤務できること。
幼児に教育できること。
集客できること。
幼児向け教材の作れること。

【参画方法】
応募者様の参画可能な方法でご参画いただければと考えております。
週に数時間、意見交換するような参画方法も、週に5日程度、事業立ち上げに参画いただく方法でも、大変ありがたく考えております。

【対価】
事業への参画度合いによっては、参画当初から、報酬をお支払いすることも考えております。
月ごとの役員報酬・給与のほか、ストックオプションの付与等も検討可能です。

募集職種 不問
募集エリア

東京

ここが
ポイント

本格起業です週末起業(副業起業)です短期間の参画OK副業参画OKリモート参画OK学生さんOK給与支払い可能

6
Loadingお気に入りに追加

marumaru さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい