不問

起業・独立を考えている方や、事業仲間を探している方はぜひご覧ください。

ビジネスプラン・事業アイデア

はじめまして。
現在、起業・店舗出店の準備をしております。
東京都在住の28歳男性です。

新しい事や面白い事を、一緒に創っていける仲間を作りたいと思い、
発信をさせていただきました。

ネットで仲間を求めることに否定的な意見もあるかと思いますが、
僕は全ての出会いがご縁であり、方法は関係ないと思っております。

今回の投稿で、素敵なご縁があることを期待しております。

夢やアイディアがあり独立したいけれども、
人脈や資金不足など、何か事情があり進んでいない方や、

すでに取り組まれている事業やサービスを拡張したい方、

また、具体的な事業は決まっていないけれども、
経営したい方、一緒に事業をやっていく仲間を探している方。

このように考えられている方がいらっしゃいましたら、
一緒に事業を作り、拡張していく仲間として、
僕ができる範囲でお力になりたいと思っています。

僕が出来ることとしては、

・人脈やコラボレート先のご提供
他分野の経営者様とコネクションがあるため、お繋ぎできます。
もしくは、自分で探すことができます。

・集客のお手伝い
独自の集客ノウハウをシェアできます。
また、すでにもっている顧客を送客できます。

・起業そのもののお手伝い
経営知識ゼロからでも、事業を立ち上げていく方法をシェアできます。
また、経営者育成実績が多々ある経営者をお繋ぎできます。

以上が、ざっくりと僕がご提供できるところです。
どのように活用出来るかは、お話し合いの中で進めていければと思っております。

僕が個人的に立ち上げていく事業は、
セレクトショップ、飲食、人材、不動産、イベント、音楽事業です。
上記に興味がある方がいれば、事業自体を一緒にやっていくのもありです。

素敵な出会いがあれば嬉しいです。

少しでもご興味ありましたら、お気軽にメッセージくださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。

※お話の中でお伺いした個人情報や事業内容などは、一切門外不出ですので、ご安心くださいませ。

事業
ステータス
準備段階
業種

レジャー・エンタメ・スポーツ流通・小売人材・介護・サービス飲食・食品建設・不動産その他

URL https://moritalog.blog.jp/

募集概要・求めるパートナー像

事業を立ち上げたい方。

共に立ち上げていける仲間を探している方。

同じ事業でも、別の事業でも構いません。
やる事業が明確でなくても構いません。

お互いに情報交換しながら、
事業仲間として対等にお付き合い出来る方を求めています。

過去の知識スキルよりも、
ハートがいい人だとより嬉しいです。

募集職種 不問
募集エリア

東京首都圏関東北海道・東北

ここが
ポイント

本格起業です週末起業(副業起業)です副業参画OK

12
Loadingお気に入りに追加

森田あやせ さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい