不問

北海道で事業をされたい方

ビジネスプラン・事業アイデア

北海道の札幌駅と旭川駅の間にある駅(旭川駅寄り)から徒歩8分程度の
私が所有する大きな戸建て(8LDK、 200㎡超え、2階建て)を事業・起業をお考えの方に丸々お貸しします。かつ、自治体より100万円を限度に支援金が出ますので、条件をご確認の上、有効に活用ください。

事業内容は特に問いませんので、とにかく北海道が好きで北海道でチャレンジしたいという方に有効にご活用いただければ幸いです。ご希望の事業内容を是非お聞かせください。
高齢化率が割と高いエリアになりますので、シニア向け事業などが比較的向いているかもしれません。

今回、普通の賃貸契約ではなく、
賃貸希望の方が借主負担にて部屋のリフォームや改造を自由に実施して頂くことが可能な
「借主負担DIY型一戸建賃貸住宅」として、そして「現状貸し」にてお貸ししたいと思います。

立地場所が大変良く生活や交通機関への利便性が良いです。

諸条件や希望事項などお問い合わせ頂けますと、回答させていただきます。
まずはご返信頂く際、以下の3点を教えてください。ご検討のほど何卒湯卸くお願いいたします。

1.どのような事業を希望されているのか?

2.どのぐらいの期間をお考えなのか?

3.簡単な自己紹介をお願いいたします

事業
ステータス
準備段階
業種

IT・通信・ソフトウェアレジャー・エンタメ・スポーツ人材・介護・サービス美容・ファッション医療・健康・介護

募集概要・求めるパートナー像

・約束を確実に守れる方、健康な方、心の優しい方を希望します
・年齢や性別不問です

募集職種 不問
募集エリア

北海道・東北

ここが
ポイント

本格起業です国籍問いません

0
Loadingお気に入りに追加

sam さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい