不問

【創業仲間募集】「世界」をテーマの アパレルブランド

ビジネスプラン・事業アイデア

人種差別・性差別・言語差別・国籍差別etc.. きっとほとんどの方が何らかの差別を受けたり、感じたりした事があると思います。また無意識のうちに加害者になったことさえあると思います。私も例外ではありません。
「差別を無くす」ことは出来ません。しかし、それを無くす努力をし続ける必要があると私は思います。そこで私は世界中の国や民族の素晴らしい部分を世の中にアピールすることで、良いイメージが悪いイメージを勝れば自然とその国・人を受け入れてくれる可能性が増えると考え、法人を設立しました。
最初の取り組みとしては、アパレル事業です。世界中の国をテーマにした服を制作し、世界中に広げる予定です。
一緒に世界へ駆け出してくれる仲間を大募集です!

事業
ステータス
準備段階
業種

美容・ファッション

募集概要・求めるパートナー像

【求める人物像】
 ・新しい事に挑戦したい
 ・グローバルに活躍したい
 ・語学を活かした
 ・チームで何かを成し遂げる事が好き
 ・海外が好き

【歓迎スキル】
 ・アパレル経験
 ・ファッションデザイナー
 ・ECサイト作成・デザイン
 ・EC運営経験
 ・写真撮影・編集スキル
 ・語学(何語でも)
 ・SNS

スキル、経験に関わらず私の考えに共感できる方が居ましたら是非お声かけてください。現在はアパレル事業のみですが、これからは「世界」の美しさを伝える様々な事業を行って行きたいと思っています。アイディアを持ちでしたら是非シェアしてください。共に未来を作って行きましょう!!

募集職種 不問
募集エリア

東京大阪名古屋福岡札幌首都圏関東東海近畿北海道・東北北陸・甲信越中国・四国九州・沖縄

ここが
ポイント

本格起業です週末起業(副業起業)です短期間の参画OK副業参画OKリモート参画OK学生さんOK国籍問いません

6
Loadingお気に入りに追加

Hideki K さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい