不問

一緒に協力し合えるビジネスパートナーを探しています!

ビジネスプラン・事業アイデア

【概要】

これから一緒に協力し信頼し合えるビジネスパートナーを見つけ、共に成長していきたいと思っています!

全体的には、以下の要素がなるべく多く含まれる事業を考え中です。

・手堅く少額で始められる
・短いスパンで利益が得られる
・定期的な収入になる
・人手が比較的かからない事業
・成立まで時間を要しても利益が大きくリスクが少ない事業
・手数料はかかるが自己負担が少ないこと

現状、3つのアイデアがあります。

①アプリ/Webサービス(プラットフォーム)
②Youtubeチャンネル運営
③仲介または代行ビジネス

【詳細】

①Webアプリ/Webサービス(プラットフォーム)

・ダイエットのツールアプリ
→ダイエッター向けの体型管理ツール。ツイッター連携やSNS機能など。データを元にダイエットコーチと連携。

・クリエイティブの共有ができる場
→個人がリリースするKindle、Youtube、Voicy、自作音楽などを自分で宣伝し放題!クリエイター支援ツール。

・あるあるを投稿、節約ネタをシェアするだけの場
→「それな!」といいたくなるネタ、節約ネタを見れる、など。新着ソレナとランキング1位は常に表示等。

その他アイデアあります。エンジニアの方や、興味がある方などぜひご連絡ください。

②Youtubeチャンネル運営

現在メンバー募集をしています。登録者数1万名以上の方を含め、10名ほど集まっています。

内容は、ネタに困らず、長期的に運営していけるようなコンセプトが良いと思っています。演者や編集者など募集中なので、もし興味がありましたらご連絡ください。

③仲介または代行ビジネス、商品開発

・オンラインサロン代行
・オンライン店舗の運営代行→アマゾンFBA活用
・クラウドファンディング立ち上げ代行と支援
・OEM

上記は、比較的に低リスクでコツコツやっていけるタイプであり、手数料はかかるにしても自社負担が少ないことだと思っています。ノウハウや経験がある方はぜひご連絡いただければと思います。

【最後に】

私自身未経験ですが、継続力やる気はあるので継続的に何か一緒に作り上げられたらいいなと思っています。

上記のアイデアに固執はしていませんので、何か良さそうなアイデアや、同じく協業パートナーを探している方がいましたら気軽にご連絡ください!

事業
ステータス
構想段階
業種

IT・通信・ソフトウェアメディア・広告・出版美容・ファッション商社・卸売その他

募集概要・求めるパートナー像

・自分の考えが持てる方
・連絡を取れる方
・年齢18歳以上であれば性別国籍不問です。
・東京近辺が理想ですが、オンラインの場合は全国も可!
・副業でもOKです。ただし忙しくて時間が取れないという方はNGでお願いいたします。

募集職種 不問
募集エリア

東京

ここが
ポイント

リモート参画OK国籍問いません

6
Loadingお気に入りに追加

けい さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい