エンジニア

創業2年目、創業メンバー5人目!有名エンジェル投資家多数。組織もサービスもゼロから一緒に作る!

ビジネスプラン・事業アイデア

これから来る、音声の世界のプラットフォームとボイスメディアVoicyを作っています。
TechCrunch2017ではオーディエンス投票でぶっちぎりの1位。
最新のスマートスピーカーGoogle home や Amazon echoと連携しています。
40を超える活字メディアや、セントフォースなどのタレント事務所、文化放送などのラジオ局なども連動し、世の中のいたるところから音声が出てくる世界の土台となるプラットフォームを作っています。
世の中に新しい価値を作り、ハッピーになる人を増やし、世界に誇るプラットフォームを作る挑戦をしています。
また、会社は部活のようにメンバーが仲良くて、お互いの成長も喜べて、全力で目標に向かうような組織を目指していて雰囲気はとても良く、ユーザーも日々遊びに来るので、一度オフィスに遊びに来てみてください。

事業
ステータス
ローンチ済み
業種

IT・通信・ソフトウェア

URL https://voicy.jp

募集概要・求めるパートナー像

エンジニアだけでなく、デザイナー、プロダクトマネージャーも募集しています。
現在エンジニア率80%の会社です。

誰も作ったことのない世界を一緒に作っていける人、ユーザーが喜ぶ世界のために開発ができる人、組織でみんな仲良く切磋琢磨したい方。社会にインパクトを与える事業をやりたい方に向いてます。
オフィスは渋谷徒歩一分でとても立地は良いです。
事業全体も理解しながらとにかく圧倒的に成長やアウトプットにコミットしたい方は是非来てください。喜ぶ人の顔をイメージしながらよりこだわって行ける方。どんどん手を動かせる方にはとても良い環境です。
是非気軽に来てください。

募集職種 エンジニア
募集エリア

東京

ここが
ポイント

本格起業です学生さんOK給与支払い可能

9
Loadingお気に入りに追加

ogaken さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい