エンジニア

【時代を変える】腕に自信のあるエンジニア求む!

ビジネスプラン・事業アイデア

誰もが、自分の目指す人生やGoalに向かってチャレンジできる世界を作れれば、自分自身も、身近な周囲も、日本、そして世界全体も、更に良いものに変えられる。
そう信じ、働き方を再定義するサービスを開発着手しました。

具体的には、副業、フリーランス、パラレルワーク等、新しいチャレンジをしたい方と、有能な人材に仕事やプロジェクトを依頼したい企業や団体・個人が、「新しい評価や関係で結ばれる」全く新しいプラットフォームを作ります。

日本にしか存在しない「正規・非正規」という言葉は、あと5年もすれば実質的に意味はなくなります。経団連も「就活ルール」の廃止を議論のテーブルにあげました。時代が大きく変わります。時代は、自分達で動かしましょう!

※少しでもご興味があれば、気軽にご連絡ください!

事業
ステータス
準備段階
業種

IT・通信・ソフトウェア

募集概要・求めるパートナー像

【求むリードエンジニア!】
・チームをリードできるエンジニアを探しています。
・スタートアップですが、経験豊富なメンバーが揃っているため、思いきりチャレンジできます。
・先月までUXデザイナーを探していましたが、超優秀なメンバーがジョインしてくれています。(UXデザイナー募集:終了)

【チャレンジ内容】
・文字通り0→1を担って頂きます。
・開発言語、仕様、MVP(最低限の機能)の確定と1-2ヶ月程度(10月中)でのクローズドβ版のローンチに向けた開発に携わって頂きます。
・まずはWebサービス、半年後にアプリ開発を想定。
・BtoBtoC、CtoCのそれぞれの要素を持つプラットフォームを開発予定ですので、その面におけるご経験がおありであれば、更に活躍いただけると思います。

【環境】
・新宿周辺
・リモート推奨(チーム定例は週一程度)
・遠方の方であっても新しい働き方として、リモートで連携したいと考えています。

【稼働イメージ】
※下記稼働イメージですが、ご状況によって相談可能です。
・9月:週1-3
・10月以降:週3〜程度
・できれば長期に携わって頂ける方

【チーム構成】
・代表:元大手IT系の戦略部長で、スタートアップ役員等を歴任(Exit経験あり)
・マーケティング:米国SaaSサービスの日本マーケティング責任者(アメリカMBA)
・UXデザイナー:某大手IT系でのエース(副業でジョイン中)、フロント実装もOK
・エンジニアアドバイザー:数社のスタートアップCTOを経て、現在は自身でもグローバルマーケットで多くのアプリ事業を展開する(困った時に相談、サポート)
 &
・リードエンジニア:You !!!!!

募集職種 エンジニア
募集エリア

東京大阪名古屋福岡札幌首都圏関東東海近畿北海道・東北北陸・甲信越中国・四国九州・沖縄

ここが
ポイント

本格起業です副業参画OKリモート参画OK国籍問いません給与支払い可能

2
Loadingお気に入りに追加

Anycrew さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい