エンジニア

Ruby自社サービスの開発、開発経験豊富なCTO候補募集!

ビジネスプラン・事業アイデア

現在、3期目のデジタルマーケティング会社を経営しており、主に店舗やクリニックなどの来店型・来院型ビジネス向けにGoogleMapsの順位計測や効果測定・運用効率化を行うツールの開発と提供を行っています。
有難いことに大手から個人店まで多くのお客様に導入して頂いています。更に機能面をより良いものにしていくためご協力いただける仲間を募集しています。
現在開発チームは2名体制で動いており、開発スピードを上げていきたいと考えています。

サーバサイドの開発経験(Ruby)のある方、インフラ(AWS)が得意な方、募集中です。
幅広い技術を持っているエンジニアの方をお待ちしています。

事業
ステータス
ローンチ済み
業種

IT・通信・ソフトウェア

募集概要・求めるパートナー像

3期目のスタートアップベンチャーですので、裁量持って開発に携わって頂けます。また現在の開発ツール以外にも別ツールの開発も進んでおり、続々と新サービスを開発していく構想ですので、様々な開発に関わることを楽しいと感じていただける方と一緒にサービスをよくしていければと思います。

<<必要なスキル>>
* 言語:Ruby、JavaScript
* フレームワーク:Rails、jQuery
* DB:MySQL、Redis
* インフラ:AWS(EC2、RDS、S3、CloudFront、ElasticBeanstalk、Lambda)
* ソース管理:GitHub
* 監視:Crowdwatch
* 社内情報共有:チャットワーク
* bootstrapのテンプレートでフロントを構成しているため、CSSでの大きなカスタマイズなどはあまりないです。

募集職種 エンジニア
募集エリア

東京

ここが
ポイント

本格起業ですリモート参画OK給与支払い可能

0
Loadingお気に入りに追加

try-takayukimuto さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい