エンジニア

【エンジニア募集】SNSに特化したスキルシェアサービスの立ち上げメンバー募集!

ビジネスプラン・事業アイデア

27歳男です。
工学系大学院修了後、3年間法人営業をして、今回起業に至ります。
ここで今までの価値観を変え、世界を変えるサービスのご説明をさせていただけることを光栄に思います。

この度、人々が自身の価値に誇りを持ち、得意なことで気軽に収益化できる世の中を作るため、経験のあるエンジニアの方を募集させていただきます。
少しでも興味があればお気軽にご連絡いただけるとすごく嬉しいです。

【事業内容(大まか)】
Twitter等のSNSに特化したスキルシェアサービス「シェアリ」を立ち上げます。
詳しくは電話した時にお話ししますが、そこからさらにスケールを考えています。

10月1日に株式会社Sheariを登記、11月にサービスのリリースというスピード感で現在私とエンジニアの計2人で主に動いております。
そこで、同じ理念・ビジョンを掲げ、この会社に参画していただける仲間を募集中です。

【会社の展望】
シード期から投資を受けて急成長させ、最終的にはIPOを目指していきたいと考えております。

【場所】
投資を受けるまではリモートOKです。
受けたら東京でオフィスを借りて、顔を合わせながら進めていきたいと思っています。

【起業理由】
「人生1回しかないのに、生活のために仕方なくやりたくない仕事をしている人が多すぎる現状を変えたい。」
です。
どんな人にも、その人にしかない”得意”はあって、それは他の人からしたらお金を出してでも欲しいと思えるようなものもあるはずです。
それを気軽に収益化でき、「好きなことで生活できる人を一人でも多く増やしたい」ということでこのサービスの発案に至りました。

【参画後の流れ】
サービスのUI/UX改善が主な業務になると思いますが、立ち上げ期ということで、全員役割には幅を持たせて、チーム全員が会社の成長に尽力する形を考えています。

【待遇】
基本的に1期目の報酬は少額、もしくは0で考えておりますが、ストックオプションの付与を考えています。
私たちとしては、立ち上げ期一緒に頑張った仲間にはexitの際にその見返りを受けていただきたいと思っていますので。

少しでも興味があれば、ご連絡いただけるとすごく嬉しいです。
よろしくお願いします。

事業
ステータス
準備段階
業種

IT・通信・ソフトウェア

募集概要・求めるパートナー像

【歓迎スキル】
・WEBアプリケーションの開発経験
・コード、設計レビューの経験
・1つ以上のプログラミング言語の深い知識
・AWS,GCPなどのクラウドインフラの利用経験
【使用ツール/開発環境】
・バックエンド: PHP(Laravel),
・フロントエンド: vue.js
・インフラストラクチャ: AWS or GCP
・その他: GitHub, Slack

気になるところがある方でもお気軽にご応募ください!

募集職種 エンジニア
募集エリア

東京大阪名古屋福岡札幌首都圏関東東海近畿北海道・東北北陸・甲信越中国・四国九州・沖縄

ここが
ポイント

本格起業です副業参画OKリモート参画OK学生さんOK

3
Loadingお気に入りに追加

シェアリ さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい