エンジニア

大真面目に、日本のセックスをアップデートしよう。(創業メンバー募集!)

ビジネスプラン・事業アイデア

日本のセックス満足度が先進国でも再開ということを知っていますか?

カップルで取り組むセックス改善のためのコンテンツを提供するプラットフォームを作り、AVに変わるセックスの教科書として社会に広めていきます。


◆日本のセックス満足度が低い理由◆
【未だにセックスの教科書がアダルトビデオ】
日本はAV大国です。魅せるセックスを追求するあまり、女性に無理を強いたり男性の女性に対する幻想を抱かせることになりました。
学校で身体の機関の知識は学べるけど、セックスについて学ぶ機会がありません。


【話を聞かない男性VS言いたいことを言えない女性】
100人の女性にアンケートを取った結果、セックスの質を上げるにはセックスに関するコミュニケーションをオープンにポジティブに語り合うことという結果が出ました。
しかし、男性には『女性とはこうあるべき。』という固定概念があります。
この固定概念のせいでカップルの間でナラティブなコミュニケーションが不足してしまい、セックスの質を大きく下げています。

◆理想◆
セックスについてナラティブなコミュニケーションを取ることで、それぞれの性を受容し向上・改善していける世の中の空気を作ること。

◆現実◆
固定概念と教科書がないことで、男女でセックスについて語り合う機会が失われている。

◆課題◆
ナラティブなコミュニケーションを行う機会がない。


◆解決策◆
カップルで一緒に取り組むことができるセックスの新しい教科書の提供

事業
ステータス
構想段階
業種

IT・通信・ソフトウェアメディア・広告・出版レジャー・エンタメ・スポーツ美容・ファッション

募集概要・求めるパートナー像

日陰になってきた社会課題、タブー視されている題材を扱うため風当たりが非常に強いと予想しています。ですが、我々はあくまで安心・安全・ポジティブにこの課題を解決していくつもりなので、①タブーに切り込む勇気のある方 ②素直に自分をさらけ出せる方 ③我々の課題への共感度が高い方 を募集しています。

まだ構想段階のため実現可能性などを踏まえてエンジニア、デザイナーの方に技術的な意見を率直に頂けたらと存じます。

募集職種 エンジニア
募集エリア

東京名古屋首都圏

ここが
ポイント

本格起業です

添付ファイル

.pdf
4
Loadingお気に入りに追加

TY さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい