体温が伝わるメッセージアプリ。熱く仲間を大切にビジョンを追い求めるチームです。

<アプリ開発エンジニアさん募集しています。>
はじめまして
mnmn(まにまに)という体温が伝わるメッセージアプリを作っている会社です。
僕たちは時間や評価、お金など現代の画一的な社会の”ものさし”からの開放をミッションに活動しています。そのために相手に体温や香り空気感まで伝わるメッセージアプリを作っています。
共に楽しく熱くビジョンを追いかけれるエンジニアの方を探しています。

【権限範囲】
UXデザインまでできています。
このデザインを完璧に作るというよりは、このUXデザインをもとに共にエンジニアさんとしての意見を取り入れ、最高のものをつくろうとする心が大切にします。

【労働時間】
スタートアップなので速さを求めます。
できればフルコミット〜8割コミットが望ましいです。
しかし、タイミングや今のお仕事もあるかと思うのでお互い相談の上決めていけたらと思います。
フルリモートで大丈夫です。しかし月に一回くらいはみんなで集まりたいなぁという気持ちがあります。

【期待】
いずれはできればCTOになっていただきたいです。
そのための高い志、上達しようとする熱意、仲間と楽しんでビジョンを実現させていく推進力がほしいです。僕らもあなたの期待に全力で答えます。いいチームを作りましょう。

【報酬】
要相談です。
コミットメントやエンジニアさんのできるスキルに応じて400~800万を予想しています。
ストックオプションを考えています。

【想い】
一度オンラインでもいいのでお話をしたいです。
お互いの思いと本音を交換できたら嬉しいです。
よろしくおねがいします