エンジニア

外食産業に関連するWEBサービスの共同創業者を募集します

ビジネスプラン・事業アイデア

◆サービス内容◆
グルメ専門SNS

◆ビジネスモデル◆
飲食店の支援を第一に考えた、外食に関するSNSの開発を構想しています。
収益構造としては、ユーザー課金、サービス手数料、広告収入を想定しています。
サービス内で外食体験を一気通貫で提供する、これからのグルメのインフラとなるようなサービスを展開していきたいと思っています。
※詳しいサービス内容については面談時にお伝えできればと思います。
外食産業以外にも転用できるサービスなので、ゆくゆくは他業界にも展開して行く予定です。

◆ミッション◆
「熱を持ったつながりを生み出すインフラをつくる」

◆ビジョン◆
「人々が幸せを感じられる時間を少しでも長く」

幸せを産み出し、不幸を産まないことを第一に考える。

幸せの定義、感じ方は人それぞれです。
美味しいご飯を食べたときに幸せを感じる人。
良質な映画や演劇、芸術に触れたときに幸せを感じる人。
愛する人と一緒にいることで幸せを感じる人。

人の数だけ幸せの形は在ります。
そんな多様な幸せを私たちは多彩な手段で実現し続け、人々が幸せを感じる時間を増やし続けることを目指します。

事業
ステータス
準備段階
業種

IT・通信・ソフトウェア飲食・食品

募集概要・求めるパートナー像

・システムエンジニア
※私はWEBサービス開発に関しては素人同然なので、今回はWEBサービスの開発に明るい方を迎え入れたいと考えています。
・スターター
※同じ目線で一緒にプロダクトを磨き込んでくれる方や新しいアイデアを持ちこんでくれるような方も募集しています。

〈以下にあてはまる方〉
・自己の利益よりもユーザーファースト、社会貢献を第一に考えられる方
・起業したいけどアイデアがない方
・後ろ向きな発言をせず常にポジティブ思考な方
・成功するまであきらめない方
・収益化するまで無報酬であることをご了承頂ける方


上記以外の方でも興味を持って頂ける方、ビジョンに共感して併走して頂ける方がいましたら歓迎致しますので、ご連絡お待ちしております!

そのほか情報交換や壁打ち相手をお探しの方なども歓迎しますので、まずはお気軽にご連絡ください!

募集職種 エンジニア
募集エリア

東京大阪名古屋福岡札幌首都圏関東東海近畿北海道・東北北陸・甲信越中国・四国九州・沖縄

ここが
ポイント

本格起業です副業参画OKリモート参画OK学生さんOK国籍問いません

3
Loadingお気に入りに追加

h.eguchi さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい