エンジニア

オンライン歯科診療システム開発 リードエンジニア(CTO候補)

ビジネスプラン・事業アイデア

【サービス概要】
スマホに簡単に取り付けられて、綺麗な口腔内写真が撮影できるミラーの特許を持っています。
このミラーで撮影した口腔内写真を用いて、歯医者によるオンライン歯科診療が受けられるシステムを開発しています。

【解決する課題・ベネフィット】
歯は全身の病気に繋がっており、歯を定期的にメンテナンスすることで健康寿命が伸び、国の医療費も削減できることがわかっています。
しかし、日本で定期的に歯医者に通っている人は3割しかいません。
オンライン診療も広がりつつありますが、口の中はよく見えず「とりあえず歯医者に来てください」となっているのが現状です。

我々が提供するのは、”自宅にいながら歯医者行くべきかどうかわかる”サービスです。

■気軽に歯医者に行けない高齢者や障がい者、無医村地域の方
■歯医者に行きたくない子供
■歯医者に行く時間が無いビジネスマン
このような方々に使って頂きたいと考えています。

【将来展望】
将来的にはAIを用いて、口腔内写真から自動で虫歯などを診断する技術を開発します。
上場・世界展開を目指しています。

事業
ステータス
準備段階
業種

医療・健康・介護

URL https://sqrie.jp/

募集概要・求めるパートナー像

サービスリリースに向けて社内1人目のエンジニアとして、外注チームを含めたサービス開発をリードして頂ける方を募集しております。
ご興味を持って頂いた方には、当社のことをオンライン面談で詳しくご説明させて頂きますので、お気軽にご連絡ください。

【必須スキル】
PHP laravelフレームワークを用いた開発経験
REST APIを用いたアプリケーション開発経験
HTML/CSS/JSの基礎的な知識
プロダクトの全体像を理解し、ユーザの声から改善できる力

【歓迎スキル】
データベース構築
情報セキュリティ
画像解析
マネージャー経験
医療システムの開発・運用経験
英語力

【求める人物像】
歯科業界をアップデートすることに関心がある
歯科のスタートアップとして、恥ずかしくない歯の方
中核メンバーとして、長期的にコミットして頂ける

【条件】
基本的にテレワークです
副業でも構いません
給料はご相談(初期に十分にお支払いできない分は、ストックオプションをお渡しする予定です)

募集職種 エンジニア
募集エリア

大阪近畿

ここが
ポイント

本格起業です副業参画OKリモート参画OK学生さんOK国籍問いません給与支払い可能

3
Loadingお気に入りに追加

株式会社スクリエ さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい