エンジニア

動画コンテンツに特化した新感覚スキルマーケットの開発

ビジネスプラン・事業アイデア

募集を見ていただきありがとうございます。
企画発案者の石川と申します。

現在、動画コンテンツに特化した新感覚スキルマーケットを開発しております。
既存のクラウドワークスやココナラとは違い、動画コンテンツ専用のためポートフォリオのように使える仕様となっております。
クリエイターはポートフォリオとして『動画を投稿するだけ』
発注者はサイト内で『気に入った動画を選ぶだけ』
で簡単に動画編集・動画制作の外注ができるサービスです。

サービス概要URL
https://tanomovi.com/creator/

構想などは既にできており、テスト用のα版までは開発ができています。
ただエンジニアが不足しているため開発が予定通り進んでいない状態となっております。

事業
ステータス
準備段階
業種

IT・通信・ソフトウェア

URL https://tanomovi.com/creator/

募集概要・求めるパートナー像

技術部門を任せられるエンジニアを立ち上げメンバーとして募集します。
エンジニアとしての視点からもぜひ意見を言ってもらいたいと考えております。
立ち上げメンバーとして一緒に会社を大きくしていただける方、ご連絡お待ちしております。

フルコミット、リモート参画、週末参画など形式は問いません!

募集職種 エンジニア
募集エリア

東京関東

ここが
ポイント

本格起業です週末起業(副業起業)です副業参画OKリモート参画OK

2
Loadingお気に入りに追加

Ishikawa さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい