エンジニア

【アプリエンジニア募集】ブライダル業界向けサービス

ビジネスプラン・事業アイデア

◆自己紹介
現在コンサルティングの会社に勤めています。職業柄、企画系の仕事や新しいことを発想することが好きです。
日頃、自分がしたためたアイデアを人にぶつけて議論するのが好きで、昨年は興味本位で自分のビジネスアイデアをもとにアクセラレータプログラムに参加してVCさんにピッチさせてもらったりしていました。大変勉強になりました。
(VC 1社から当方のビジネスプランを採択いただき、少額出資もいただくことが決定していましたが、当時自分的に筋が良くないと判断し、最終的にはお話を辞退しました)

◆事業アイデアについて
ブライダル業界向けのITサービス ※詳細は別途面談するときにお話します

◆私の現状と投稿した理由について
ブライダル関連のITサービス(アプリ)の開発を考えています。
現在は当方のビジネスアイデアに関するピッチ資料(企画書)は準備済みで、去年参加したような対外的なイベントに露出していきたいです。
荒いもので構わないので、ベータ版が開発できるエンジニアの方と繋がると嬉しいな、と思い投稿してみました
#場合によっては起業パートナーというより、報酬付きの業務委託でも全然OKだと考えています (過去にクラウドワーカーさんとお仕事させていただいた経験があるので、業務委託は全く問題ございません)

事業
ステータス
構想段階
業種

IT・通信・ソフトウェアその他

募集概要・求めるパートナー像

※人に要求できるほど、自分ができた人間ではないのですが、、
パートナーに求める条件は3つです
①ブライダル関連のサービスに携わりたい方 (私の夢に共鳴してくれそうなので!)
②アプリ開発に詳しく自走できる方 (私が詳しくないので!)
③頑張れる方 (頑張りたいので!)

まずはフランクに、Zoomでお話ししましょう!

募集職種 エンジニア
募集エリア

首都圏

ここが
ポイント

学生さんOK

2
Loadingお気に入りに追加

ショーン さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい