エンジニア

CTO募集

ビジネスプラン・事業アイデア

初めまして。

会計業界における起業をしました(今はコンサル受託売上のみですが)。エンジニアがいないため、MVPの開発から会社を一緒に作って行ける方を探しています。

会計業界は非効率がまだまだある業界であり、業界の課題を解決する様なプロダクトを複数リリースしていきたいと思います。ニッチな領域ですが、グローバルにもスケールさせたいと考えているため、TAMは1兆円を超える規模になると妄想しています。

プロダクトのアイデアはある程度固まっていて、業界のコネクションもそこそこあるので、プロダクトを形にしていくCTO・プロダクトマネージャー的な方がいれば、是非組んでやらせて頂きたいです(開発以外の営業やカスタマーサクセス、コーポレート系の業務はこちらでやります)

下記の様なアプリ開発のイメージがわく方ですと嬉しいです(同じものを作る訳ではないのであくまで参考としての位置付けです、念のため)

・newspicks
・クラウドワークス・VISARQ
・speeda

【自己紹介】
簡単に自己紹介させて頂きますと、新卒で入った会社を退職後、公認会計士試験に合格後、監査法人で約6年、その後MBA留学を経てコンサルティング業界で4年以上の経験があります。

事業
ステータス
構想段階
業種

IT・通信・ソフトウェアメディア・広告・出版金融コンサルティング

募集概要・求めるパートナー像

プロダクトのアイデアを最高のUI/UXで形にできるCTO

募集職種 エンジニア
募集エリア

東京大阪名古屋福岡札幌首都圏関東東海近畿北海道・東北北陸・甲信越中国・四国九州・沖縄

ここが
ポイント

本格起業です

2
Loadingお気に入りに追加

マサキ さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい