エンジニア

【エンジニア・塾を開業したい方】オンラインを駆使した、新たな学習塾

ビジネスプラン・事業アイデア

初めまして、学習塾に長年従事し、起業・法人化をした者です。
現在塾は多様化が進んでいますが、最も理想的なものは昔から変わらず、
「集団授業と個別授業を両方とも行うこと」です。
しかし、対面で店舗型の集団授業・個別授業はもう都市圏のみしかできず、
近郊では「ただ映像を見るだけの塾」「受験指導のできない個別塾」
しかありません。(フランチャイズの塾もこの2択です)
私が長年得た経験の中で、最も合理的且つニーズもあり、成功する塾は
「受験に特化した、オンラインを駆使した店舗型の塾」です。
既に詳細までビジネスモデルは構想してありますが、独自手法なのでこちらには
書くことができません。
詳細は個別にお話させていただきます。
対象は高校受験、大学受験がメインとなります。
(中学受験は都心のニーズしかなく、マーケット戦略で外します)

事業
ステータス
準備段階
業種

人材・介護・サービス

募集概要・求めるパートナー像

求めるパートナーとしては以下の2者です。
①webエンジニアの方
教育業界でビジネス化するノウハウやニーズを熟知しているので、
実現化するためのパートナーを募集します。
②塾を開業したい方
開業は基本的に孤独で大変なものですが、上記の塾は、オンライン自習・質問対応、
オンライン個別指導の講師などを皆で共有できるので、
「リソースを共有しながら開業する」ことに非常に大きなメリットがあります。
費用も極限まで下げることができるビジネスモデルなので、
共に塾を開業したい方を募集します。

宜しくお願い致します。

募集職種 エンジニア
募集エリア

東京大阪名古屋福岡札幌首都圏関東東海近畿北海道・東北北陸・甲信越中国・四国九州・沖縄

ここが
ポイント

本格起業ですリモート参画OK

1
Loadingお気に入りに追加

Taki8 さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい