エンジニア

デジタルインフラ(ICT)の提案・構築支援事業の立ち上げメンバー(エンジニア)募集

ビジネスプラン・事業アイデア

はじめまして
発起人の小島と申します。

デジタルインフラの導入支援や提案・構築を支える事業の立ち上げメンバーとして、エンジニアを募集しています。
募集職種は以下の通りです。

・ネットワークエンジニア
・サーバエンジニア
・Webプラットフォーム開発エンジニア
・Webデザイナー/UXデザイナー
・Web開発チーフ
・プロジェクトマネージャー


ご質問・ご興味が御座いましたら、お気軽にメッセージ・フォロー申請などお待ちしております。

立ち上げ企業の詳細や事業・募集したい職種・カルチャーなどについては、添付のPDF資料もご確認ください。

本格的な活動開始時期については、今年の夏~秋を目掛けて体制を整えたタイミング+拠点となるオフィスを構えた段階から開始したいと思います。

◆どんなことをやろうとしているか?
「デジタルインフラで人・技術・ビジネスを繋ぎ続ける」
このミッションをもとに、デジタルインフラ全般のライフサイクル及びデジタルインフラに関わる組織・人にフォーカスした、持続可能性を高めるソリューションの導入支援・アドバイザリーを主軸とした事業を展開しています。
私たちの事業により、限られた人材や時間の有効活用のみならず、次世代への技術継承やスキルアップへのアプローチを実現し、ステークホルダーが本来価値を最大限発揮できる環境の実現に寄与します。

◆実現したい世界
「デジタルインフラを利活用する人・それらを支える担い手、全員が成長できる世界」
企業の生産性を上げ、人や組織の悩みや課題を解決するICT。それらが悩みや辛さ、苦しみをかえってあたえてしまうだけのものであってほしくない。我々はそう考えています。

デジタルインフラを利活用する人が、「楽に」「楽しく」「気持ちよく」使って頂くことはもちろん、情報システム部門やエンジニアなどデジタルインフラの担い手にとっても同じように関わって頂くことは、デジタルインフラ全体の支えやこれからの事業成長、ひいては日本での技術力の向上に必要不可欠です。

我々は、デジタルインフラを使って頂くユーザーもそれらを支える様々な方々も意識した、「総合提案力」により
お客様のビジネスを支え、また、人と組織の成長を支えられる企業の立ち上げを目指しています。

ご興味をお持ち頂いた方からのご連絡、お待ちしております。

事業
ステータス
準備段階
業種

IT・通信・ソフトウェア人材・介護・サービスコンサルティング

募集概要・求めるパートナー像

詳細は添付資料をご確認お願い致します。

募集職種 エンジニア
募集エリア

東京大阪名古屋福岡札幌首都圏関東東海近畿北海道・東北北陸・甲信越中国・四国九州・沖縄

ここが
ポイント

本格起業です副業参画OKリモート参画OK学生さんOK

添付ファイル

1
Loadingお気に入りに追加

dkojima さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい