デザイナー

【新サービス立ち上げ】UIUXデザイナー(まずは副業的に!)

ビジネスプラン・事業アイデア

【UIUXデザイナー募集】

誰もが、自分の目指すGoalを諦めずにチャレンジできる世界を作れれば、僕らの周りも、日本も、そしてもっと良い世界が創れるはず!と信じ、働き方を再定義するサービスを開発します。

・具体的には、フリーランスやパラレルワーク等、新しいチャレンジをしたい方と、依頼したい企業や団体・個人が、正しい評価で結ばれる全く新しいプラットフォームを作り、雇用関係や従来の価値観に縛られずにトライし成果を出し、自分のチャレンジを続けられる世界を作ります。

・まずはWebサービスをローンチさせ、アプリへ展開します。
・先行登録利用希望者(200名超)
・Exit経験者や米国MBAホルダー等、30代の経験豊富なメンバーが揃っているので、若手デザイナーの方にとっても刺激的な環境があるかと思います。

事業
ステータス
準備段階
業種

IT・通信・ソフトウェア

URL 面談させて頂いた方には、ご案内します!

募集概要・求めるパートナー像

・Theスタートアップ!ですが、経験豊富なメンバーが揃っているため、思いきりチャレンジできます。
・UX&デザインはがっつりお任せしますので、自走できる人、若いうちにチャレンジしたい人、目先の小さな安定ではなく、したたかな戦略を持つチームでワイルドにチャレンジしたい人、ぜひお待ちしてます! あたなの力が必要です!

【チャレンジ内容】
・文字通り0→1を担って頂きます。
・開発言語、仕様、MVP(最低限の機能)の確定と、3ヶ月程度(10月上旬)でのβ版のローンチに向けた開発に携わって頂きます。
・BtoB、BtoC、CtoCのそれぞれの要素を持つプラットフォームを開発予定ですので、その面におけるご経験がおありであれば、更に活躍いただけると思います。

【環境】
・新宿or恵比寿
・遠方の方であっても新しい働き方として、リモートで連携したいと考えています。

【稼働イメージ】※下記稼働イメージですが、ご状況によって相談可能です。
・8月:MVP開発(月5-10人日)
・9・10月以降:ご相談

【チーム構成】
・代表:元大手IT系の戦略部長で、スタートアップ役員等を歴任(Exit経験あり)
・企画&マーケティング:米国SaaSサービスの日本マーケティング責任者(MBAホルダー)
・エンジニアアドバイザー:数社のスタートアップCTOを経て、現在は自身でもグローバルマーケットで多くのアプリ事業を展開する(ハワイ在住、日本語も話せる米国人)

募集職種 デザイナー
募集エリア

東京大阪名古屋福岡札幌首都圏関東東海近畿北海道・東北北陸・甲信越中国・四国九州・沖縄

ここが
ポイント

本格起業です副業参画OKリモート参画OK学生さんOK国籍問いません給与支払い可能

7
Loadingお気に入りに追加

Anycrew さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい