デザイナー

【経験不問です!!】ブロックチェーンゲームの開発に携わって頂けるエンジニア・デザイナーさんを募集中!

ビジネスプラン・事業アイデア

初めまして、クロスチェーンワールド開発チームです!

数ある募集記事の中から、
私達のプロジェクトをご覧頂き、誠にありがとうございます!

私達はブロックチェーンゲーム「クロスチェーンワールド」を開発しております。

進捗状況ですが、現在、ゲーム全体の仕様は概ね固まり、
クラウドファンディングに向けてバトル画面の実装を中心に開発を進めております。

しかし、困ったことにメンバーが2名ということもあり、
なかなか進捗がよくありません。。。

また、私達がデザインの知見が全くない為、
デザインに強い方も併せて探しております。(キャラクター等)

その為、この度我々と一緒に本プロジェクトを盛り上げてくれる
仲間を募集することにすることに致しました!

募集中の仲間についてですが
一緒に面白いゲームを作りたいという想いさえあれば、
ゲーム、ブロックチェーン開発、ゲームデザインのご経験がなくても問題ございません!

ご興味を持って頂けた方はお気軽にご連絡を頂けますと幸いです!
まずはお茶でもしながら、お話ができればと考えております。

みなさんからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました!

事業
ステータス
準備段階
業種

IT・通信・ソフトウェア

募集概要・求めるパートナー像

・ゲーム開発に携わってみたい方。

募集職種 デザイナー
募集エリア

東京

ここが
ポイント

週末起業(副業起業)です短期間の参画OK副業参画OKリモート参画OK学生さんOK国籍問いません

0
Loadingお気に入りに追加

ブロックチェー開発チーム さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい