デザイナー

創業メンバー募集!UI/UXデザイナー

ビジネスプラン・事業アイデア

写真1枚から出品ができる!友人や知り合いとも使えるソーシャルコマースリセールサービス(C2C フリマアプリ)のBuyByFriendsです!
一言で言うと、顔の見えるメルカリです!

既存のフリマアプリ自体がめんどくさくて、出品できずにいる。
知らない人ととのやりとりがストレス。

BuyByFriendsはより簡単により安全に楽しく使えるソーシャルコマースリセールサービスです。

フリマアプリはフリーマーケットのアプリです。本来のフリーマーケットは人との触れ合いがあって、売り手の顔が見えて安心して購入でき、自然と会話が始まり笑顔になるものだと思っています。コミュニケーションツールの一つだとも言えます。現在のフリマアプリは、綺麗な写真映えと有名なブランドではないと売れないという現状があります。そのモノでしか、購入者は吟味できないからです。モノ起点からではなくヒト起点から売り買いが行われます。

BuyByFriendsがフリマアプリとは言わずにソーシャルコマースリセールと謳っているのは、リアルでのフリーマーケットに近いからです!気軽に出品ができる、顔が見える安心感、体験消費の三つを大きく掲げています。

中古品が人を繋ぐツールになり、繋がりや、会話のきっかけのための理由を作り、売り買いがきっかけで会話が生まれたり、新たに関係が築かれたりそんな世界を目指しています!

SNS×フリマアプリのようなサービスで今までになかったモノです。

年齢、学歴、経歴不問です!
共感していただける方と一緒にサービスを作っていきたいです!

事業
ステータス
準備段階
業種

IT・通信・ソフトウェア

URL https://buybyfriends.studio.site/

募集概要・求めるパートナー像

UI/UXデザイナーの方のお力が必要です!
プロダクトが良くてもデザインがイケてないと使われません!
あなたの世界観、センスを思う存分表現してください!

夢だけがある初期も初期のスタートアップです!
足元、ベータ版のローンチ、アプリローンチを目指しています!

あなたと未来を作りたいです!

一度お話だけでもさせてください!
話がしたいです!お願いします!!

募集職種 デザイナー
募集エリア

東京大阪名古屋福岡首都圏関東近畿

ここが
ポイント

本格起業です週末起業(副業起業)です短期間の参画OK副業参画OKリモート参画OK学生さんOK国籍問いません

0
Loadingお気に入りに追加

高橋幸大 さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい