ビジネスディベロッパー

スポーツ環境をプラットフォームにした事業創造→地域創生モデルへの賛同者募集!

ビジネスプラン・事業アイデア

私は、スポーツ業界で、生涯スポーツを推進するために、総合型地域スポーツクラブの運営を母体に「リアルサカつく」を目指しています。
経営手法として、非営利型株式会社という経営手法をとっております。
私たちは、サラリーマンを地域創生に活用するために、非営利型株式会社という経営手法をとっています。

ご存知の通り、働き方改革が叫ばれるこのタイミングで、少し大きく展開を考えておりまして、ご相談をさせていただけないかと思いました。

詳しくは、お会いしてからお話させていただけませんでしょうか。

今後は、学校施設指定管理、社会人向けの副業、兼業の普及活動、中学校のブラック部活の改善など・・・
さらに先の話になりますが、母体のサポートメンバーが草サッカーチームのメンバーのため、「リアルサカつく」をやる意気込みで取り組んでいます。

その先にはUR団地問題、まちづくりが控えており、シェアハウスオーナー向けサイト、少額短期保険の募集サイトなどの構築も考えております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、現在、事情によりホームページを一旦閉鎖しておりますので、個別に詳細をお伝えさせて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

事業
ステータス
準備段階
業種

レジャー・エンタメ・スポーツ

URL http://baba.red-devils.jp

募集概要・求めるパートナー像

スポーツ産業に理解がある方、情熱がある方を募集します。

募集職種 ビジネスディベロッパー
募集エリア

東京大阪首都圏

ここが
ポイント

本格起業です週末起業(副業起業)です短期間の参画OK副業参画OKリモート参画OK学生さんOK国籍問いません

4
Loadingお気に入りに追加

ALBATZ KK さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい