ビジネスディベロッパー

アフターコロナの観光業を救う旅行スタートアップ、人々が旅行をしやすいサービスを作る!創業メンバー募集

ビジネスプラン・事業アイデア

コロナ禍で大打撃を受け、低迷している観光業を復活させるための事業です。アフターコロナの世界でコロナ前より旅行客が増やせるように、人々が旅行しやすいアプリケーションサービスを作ろうと思っています。

アイデアに関してはある程度イメージはありますが、明確にこうするとは決めていません。その部分に関しては創業メンバーと一緒に課題を確認しながら解決策を見つけたいと思っているからです。

内容に少しでも興味があったら気軽にご連絡ください!

事業
ステータス
構想段階
業種

IT・通信・ソフトウェア

募集概要・求めるパートナー像

興味を持ち、一緒に挑戦したいという方はまずは連絡をください!

年齢・性別は問いません。

特に求めている方は
創業メンバーであるため幅広い知識があるとうれしいです。
webサイト、スマホアプリのサービスとなるため、エンジニアとして何かサービスを作ったことがある方だと、サービス実現までのプランが立てやすいので特に募集しています。
エンジニアのスキルがなくても自分にはこういうスキルがあるという方は教えてください。
まずはPMFを達成することを目的としているので地道な作業にはなりますが話し合いなどを繰り返して粘り強く事業に取り組める方。


募集職種 ビジネスディベロッパー
募集エリア

東京

ここが
ポイント

本格起業です短期間の参画OK学生さんOK

1
Loadingお気に入りに追加

sunway さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい