セールス

【飲食店向け】メニューをスマホで開いて注文できる「モバイルオーダー」を広めたい!

ビジネスプラン・事業アイデア

飲食店にモバイルオーダーを簡単に導入できるサービス”CloudMenu”をリリースしました。
https://cloudmenu.site/

これを導入すると、お客様はスマホでメニューを見て注文し、スタッフは注文を取りに行かずスマホやタブレットでその場で注文確認が行えます。
またメニューは8ヶ国語に自動翻訳できる機能も付いており、インバウンド対策も可能です。

このサービスを発展・拡大させるため仲間を募集しています!

事業
ステータス
ローンチ済み
業種

IT・通信・ソフトウェア

URL https://cloudmenu.site/

募集概要・求めるパートナー像

このサービスを広めるため、営業をお任せできる仲間を募集します。
具体的には、営業/導入フォロー/アフターフォローなど、主に日中に対人対応ができる人が理想です。

このプロジェクトに共感いただき、可能性を信じられる人、ぜひ応募をお願いします!
ある程度事業を拡大できた段階で法人立ち上げを予定しており、後々はその際に創業メンバーとして参画いただければと思っています。

以下のような人に応募いただきたいと思っています。
・当プロジェクトに共感いただける人
・協調性がありチームで仕事をすることに喜びを感じる人
・挑戦心、好奇心があり、何か面白いことやろうと思える人
・営業の経験、実績、スキルを持っている人

募集職種 セールス
募集エリア

首都圏近畿北海道・東北北陸・甲信越中国・四国九州・沖縄

ここが
ポイント

副業参画OKリモート参画OK学生さんOK給与支払い可能

0
Loadingお気に入りに追加

cyi75086 さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい