セールス

【セールス募集】エンジニアのためのオフショア開発 -Borderless開発-事業を行っています。

ビジネスプラン・事業アイデア

記事をご覧いただきありがとうございます。
GoawVietnamの畠山です。

弊社はベトナムのハノイでオフショアシステム開発事業を展開しております。
昨年10月に設立をしまして、現在私畠山とベトナム人のクオンという者の二名で運営しております。
両名とも元エンジニアで、直近では同じオフショア開発会社でPMをやっていました。

私たちは現在のオフショア開発の仕組みにはいくつかの課題があると感じています。
一番大きな課題としてはクライアントとエンジニアの間にオフショア開発会社が入ってしまうため、
エンジニアがクライアントの事業に多大な貢献をした場合ででもエンジニア本人の給与に反映されにくい環境となっています。

そこで我々の事業では契約手続き上では弊社が間に入り国をまたいだ契約をスムーズに進めつつ、
エンジニアの給与をクライアントに決めてもらうという仕組みを採用しております。

今回は本事業の日本側でのセールスとしてJOIN頂ける方を募集しております。
現在私もクオンもハノイ在住でありハノイ側でのエンジニア募集や、チームビルディングなどは行えているものの
日本側でのクライアント探しが出来ておりません。

現在アドバイザー1名を含めた3名で運営しておりますので、4人目としてJOIN頂き共に事業を進めて頂ける方を希望します。

よろしくお願い致します。

事業
ステータス
ローンチ済み
業種

IT・通信・ソフトウェア

URL https://borderless.goaw.net/

募集概要・求めるパートナー像

外国人と仕事をする上で協調性のある方
言語は日本語のみで問題ありません
営業経験者の方を優遇致します

情報交換ということでも結構ですので、まずは気軽にオンラインでMTG出来ればと思います。

興味湧いた方はお気軽にご連絡ください。

募集職種 セールス
募集エリア

東京大阪福岡首都圏北海道・東北

ここが
ポイント

本格起業です副業参画OKリモート参画OK国籍問いません

1
Loadingお気に入りに追加

Goaw Vietnam さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい