セールス

【旅行、留学、広告会社】幹部候補、ビジネスパートナー募集 ベンチャー

ビジネスプラン・事業アイデア

はじめまして

株式会社G.ATouristです。
2017年に創業して以来、初めて幹部候補、ビジネスパートナーを募集いたします。
現在は社長+アルバイト5人でやっておりますが、事業拡大の為募集しております。

新規開拓・飛び込みなど営業経験がある人が望ましいと考えております。

旅行業を主として留学手配、つい最近求人広告までに幅を広げております。
共感しお互いに成長し共に気持ちよく働ける方を募集しております。

旅行業
・団体旅行の問い合わせ対応・営業・手配・応対となっております。

留学事業の現在やっている事としては
・留学に行かれるお客様対応
・留学先の提案/カウンセリング
・語学学校などとの連絡

求人広告は
・バイトルなどの求人広告の商材販売
・自社広告媒体の作成 https://www.sukaho.com/

一緒に会社の成長を考えてくれる方を幹部候補またはビジネスパートナーとして迎え入れたいです。能力や経験もさることながら、信頼における方として共に成長できる方と一緒に仕事がしたい。
転職回数多すぎる場合など評価として見ます。既に従業員を抱えている為、きちんと褒めたり叱ったり、アフターフォローが出来る、面倒見の良い人を幹部候補として募集します。
「この会社に人生をかけて、共に成長したい」という果敢な想いを持っている方を募集してます。

事業
ステータス
ローンチ済み
業種

人材・介護・サービス

URL https://www.ga-tourist.com/

募集概要・求めるパートナー像

いずれかに該当する方
・法人・個人の新規開拓営業経験者
・現在当社がてがけている新しい事業である求人広告営業の経験や、旅行・留学営業経験者
・スタートアップとして携わって成果を挙げた方

※現在はSkypeやスラックなどのツールを使っておりますので基本的なPCスキルが無い方はお断りします。

募集職種 セールス
募集エリア

東京首都圏

ここが
ポイント

本格起業です給与支払い可能

1
Loadingお気に入りに追加

hiroyuki02171983 さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい