セールス

【ストック収入】在宅ワーク管理システムの販売パートナー募集!

ビジネスプラン・事業アイデア

募集をご覧いただきありがとうございます。
在宅ワーク管理システム『ONLINE DOORS』を運営しております野中と申します。
※オンライン商談システムとしても販売可能です。
※全世界で販売可能です。

私が運営している在宅ワーク管理システム『ONLINE DOORS』の販売パートナー(代理店)として、これからビジネスを始めていきたい人にお手伝いいただきたく募集しております。
もちろん既に事業を持っている方でも大歓迎です。

■『ONLINE DOORS』とは
音声通話やビデオ通話によってまるでオフィスにいるかのようにコミュニケーションを取ったり、
リアルタイムで社員の業務管理を行うことができる在宅ワーク管理システムです。
チャットやメモ、録画、画面共有などの豊富な機能も備えており、
オンライン会議などの様々な場面で活用することができます。

■代理販売におけるメリット
在宅ワークの需要が増加している昨今において、
コミュニケーション不足や業務管理などの在宅ワークが抱える課題を解決し、
最適な環境を整備できるシステムの利用は今後ますます拡大していくものと思われます。
また、システムの販売となるため、在庫を抱えるリスクがありません。

■選べる3つのプラン
『ONLINE DOORS』の代理販売は、下記の3つのプランからお選びいただけます。

①売り切りプラン
販売していただいたシステム利用料の1ヶ月分から、
管理手数料として2,000円を差し引いた金額をお支払いいたします。

②販売パートナーライトプラン
システムの販売を継続していただいている間、毎月の売り上げの20%をお支払いいたします。
その間の顧客対応や顧客管理は運営元が行います。

③販売パートナープラン
システムの販売を継続していただいている間、
システムの販売に加え、顧客対応や顧客管理を行っていただく代わりに、
毎月の売り上げの40%をお支払いいたします。

『ONLINE DOORS』の詳細につきましては、
お手数をおかけいたしますが下記のWEBサイトをご覧ください。

・在宅ワーク管理システムLP
https://online-doors.com

もしご興味をお持ちいただけましたらご連絡いただけますと幸いです。
簡単ではありますが資料を作成しております。わかりにくい場合はお気軽にご連絡ください。

事業
ステータス
ローンチ済み
業種

IT・通信・ソフトウェア

URL https://online-doors.com

募集概要・求めるパートナー像

■こんな人にお願いしたい!
・起業して社会的成功、人間的に成功したい人
・無理な売り込みはせずに相手のことを考えて販売できる誠実な人
・責任感のある人
・どんどん挑戦していきたい人
・利己的ではなく利他的な人

■こんな人には向いてないかも…
・自分さえ良ければいいと思ってしまう人
・営業が苦手な人(営業が苦手でも挑戦したい方は大歓迎)
・管理が苦手な人
・楽して稼ぎたい人

募集職種 セールス
募集エリア

東京大阪名古屋福岡札幌首都圏関東東海近畿北海道・東北北陸・甲信越中国・四国九州・沖縄

ここが
ポイント

本格起業です週末起業(副業起業)です学生さんOK国籍問いません

添付ファイル

ONLINEDOORS-.pdf.pdf
0
Loadingお気に入りに追加

ONLINE DOORS さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい