スターター

親子で楽しめる乳幼児向けサードプレイス

ビジネスプラン・事業アイデア

2つのエリアを設けた店舗のオープンを目指します。(保育園や託児所などの保育所ではありません)
①ハイハイやヨチヨチ歩きを始めた子供達が安心して遊べるように年齢制限(0歳~3歳)を設けた専用の屋内遊び場
②ママ、親子(0歳~6歳)を対象とした有料・無料プログラムの実施
(例:育児の悩みを相談したりママ友を見つけたりできる機会の提供、工作、お歌、写真撮影会、クリスマスなど季節ごとのイベント)

事業
ステータス
準備段階
業種

レジャー・エンタメ・スポーツ人材・介護・サービス医療・健康・介護その他

URL 個別にご連絡頂いた方により詳しい内容を載せたWEBページをご案内致します。

募集概要・求めるパートナー像

創業にあたり一緒に事業を成り立たせ、社会へ貢献していける仲間です。
特に求めている仲間はビジネスプランの②で掲げた親子に向けた無料・有料プログラムの企画立案、運営ができる方です。
お互いにアイディアを出し合いながら進めていく形を基本としておりますが、乳幼児向けなので高度なものでなく日常にあるアイテムを使いながら簡単、安全、楽しく過ごせる内容が重視されます。
またご自分の能力を活かしてこれをやったら楽しそう!きっと家ではできないから求められているはず!といった発想が出発点とります。
全て有料ではなくボランティアのご協力で行えるプログラム(絵本読み聞かせなど)は無料で行います。このような無料・有料プログラムを一緒に創造し魅力ある内容を作っていける方にご参加頂けると大変ありがたいです。

募集職種 スターター
募集エリア

東京

ここが
ポイント

本格起業です副業参画OK学生さんOK

7
Loadingお気に入りに追加

子育てや保育経験がある方 さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい