エンジニア

ファンがアイドル/ライバーを起こす、アラームチャットアプリ

ビジネスプラン・事業アイデア

ファンがアイドル/ライバーを起こす、アラームチャットアプリをやっております。
ファンがアラーム音+ファンレターをアイドルのアラームにお金を払ってセットし、当選した場合だけ数メッセージのやり取りをすることができます。
また、アイドルはライブ配信のように多くの時間をかけずとも新たな収益原として利用し、ファンとの繋がりを強化することができます。
ファン起点のコミュニケーションが成り立つ新しい仕組みによって、無機質なアラームで起きる朝をエンタメ化する狙いです。

現在はテストマーケティングとしてアイドルと一緒に企画実施をし、次の仮説検証に向けてMVPを構築していく予定です。

まだ自分自身未熟なため、一緒に手伝ってくださるメンバーが必要です。
世の中にまだない実験的な取り組みとして興味をもってくださった方、まずはお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

事業
ステータス
準備段階
業種

IT・通信・ソフトウェアレジャー・エンタメ・スポーツ

URL https://sueyoshi06.me/

募集概要・求めるパートナー像

今までにない新しい実験的な取り組みをしたい方、一緒に面白いことがやりたい方であれば、スキル・実績を問いません。
まずは、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

募集職種 エンジニア
募集エリア

東京

ここが
ポイント

本格起業です週末起業(副業起業)です短期間の参画OK副業参画OKリモート参画OK学生さんOK国籍問いません

添付ファイル

0
Loadingお気に入りに追加

Hatx さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい