【営業求む】トレーダー紹介事業

コロナ禍によってテレワークが推進される時代になりました。現在、国内における中小企業の数は約420万社。このうちの半数にあたる約210万社は年商1億円以下とされています。

本事業では年商1億円以下の中小企業をクライアントとし、1社に1名の題し、その会社の資産運用部員を紹介営業します。業種は問わず、飲食から小売、貿易など幅広く対応。オフィスにスペースが無くともテレワークで仕事が可能になります。

紹介する資産運用部員の活躍で年1000万円〜3000万円の利益を生み出します。これがクライアントの利益となり、我々はそのお手伝いをします。

有料職業紹介事業は紹介する方の理論年収から30%が報酬となりますが、特別な事情があるなかではこの規定は無くなります。よってもっと高い報酬を設定します。

資産運用系は詐欺商品が多いですが、本事業では信用性担保の為、利益が発生しなかった場合は報酬の全額返金をクライアントには提示します。

私が育成すれば1〜2ヶ月で素人からトレーダーを作り出すことが可能です。

■■■■■■■■■■

私は国内の大手金融機関でディーラーとして従事した後に外資系投資銀行で営業として働きました。資産運用には長けており、プロとしての経験から自信があります。