エンジニア

リモートワークを加速する「ARオフィス」の開発・デザイン

ビジネスプラン・事業アイデア

ご覧いただきありがとうございます。大熊と申します。

■かんたんな自己紹介
私はモンスター・ラボという会社でアプリやシステム開発を世界中の優秀なエンジニアチームにアウトソースできるサービス「セカイラボ」を2014年に起ち上げ、経営をしておりました。
この事業自体は現在、中国、ベトナム、フィリピン、バングラデシュといったアジアに加え、イギリス、デンマーク等の欧州に拠点を構え8カ国で約800名ほどのエンジニア、クリエイターの社員を抱えるサービスに成長しており、現在も拡大中です。

■こんなことをやろうとしています(やっています)
現在は上記企業からスピンオフして、新会社・事業の起ち上げ準備をしておりまして、
AR/MR技術を活用し、Hololens等のメガネ型デバイス、デプスカメラを組み合わせ、遠く離れている世界中のクリエイターやエンジニアと同じオフィスにいるかのようなコミュニケーションが実現できる「ARオフィス」という事業の企画、開発を行なっております。

資金目処はある程度たっているということもあり、既に検証用のプロトタイプ開発をパートナー様と進めているのですが、一緒に100%コミットいただき起ち上げを担っていただけるようなエンジニア、デザイナーの方を探しております。

もしご興味持っていただけましたら、お気軽にメッセージをいただけましたら。
まずはお茶・ランチなどいかがでしょうか。よろしくお願いいたします。

事業
ステータス
準備段階
業種

IT・通信・ソフトウェア

募集概要・求めるパートナー像

・本事業に100%集中いただける方
・映像配信、AR、シェーダー、Unity等の技術に興味がありご経験がある方

募集職種 エンジニア
募集エリア

東京

ここが
ポイント

本格起業です給与支払い可能

4
Loadingお気に入りに追加

Ikkei さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい