エンジニア

【エンジニア募集】世界中のファンドマネージャーと機関投資家を繋ぐFintechプラットフォーム

ビジネスプラン・事業アイデア

私はこれまでGoldman SachsやJP Morganといった外資系金融機関において、機関投資家とヘッジファンド等の運用会社を繋げる仕事を長年行って来ました。金融業界は新しいテクノロジーに関しては保守的なカルチャーですが、新たなコミュニケーションプラットフォームを提供する事でこの部分のコミュニケーションを効率化し、高コスト体質の業界のコスト削減に貢献したいと考えています。ビジネスモデルの詳細は直接お話しさせていただきます。

ずっと金融のビジネスサイドにおりましたので営業面には自身がありますが、Webサービスの開発経験はありません。システムの開発を一緒に行ってもらえるエンジニアの方の参加をお待ちしております!金融知識は不要です。

事業
ステータス
準備段階
業種

IT・通信・ソフトウェア金融

URL https://alpharevo.com/

募集概要・求めるパートナー像

CTO候補。Webサービスをフルスタックで開発できる方。サービスの要件は概ね上がって来ておりますが、ここから機能の絞り込み、設計についていろいろと意見を出し合いながら相談させていただければと思います。
短期で参加いただけるエンジニアの方も歓迎します。
現在資金調達準備中ですので、条件はご相談させていただけます。

募集職種 エンジニア
募集エリア

東京

ここが
ポイント

本格起業です短期間の参画OK副業参画OKリモート参画OK学生さんOK国籍問いません給与支払い可能

3
Loadingお気に入りに追加

Alpharevo さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい