エンジニア

C to C 家事代行サービスのエンジニア募集

ビジネスプラン・事業アイデア

男性、女性を問わず働く世の中になってきて、
まずます大切な人との時間が少なくなってきました。
昔であれば、近くに住んでいる身内が子育てを手伝ってくれたりしましたが、
核家族化が進み、手助けをしてくれる人が近くにいないケースも増えています。

C to C で家事代行サービスを構築することで、利用者の負担を減らして誰もが利用可能な価格帯にすることで日本の隅々まで普及させていきます。

潜在需要に対してまだ普及率は5%弱ですが、各ご家庭のお手伝いさん、コンシエルジュになれるように邁進しています。

スケールが見えてきたフェーズなので募集をかけさせていただきました。スタートアップでWebサービスをスケールさせることに興味がある方はぜひお問い合わせください。国の力だけでは解決できない問題を共に解決していきましょう!

事業
ステータス
ローンチ済み
業種

IT・通信・ソフトウェア

URL https://kajimama.jp

募集概要・求めるパートナー像

バックエンドのエンジニアを募集。開発環境はAWS、Laravel、Firebase、vue.js。シードフェーズなので、臨機応変にタスクに取り組む姿勢を持っている方。0→1で事業を立ち上げることが好きな方。経験のないスキルは貪欲にキャッチアップする姿勢。

募集職種 エンジニア
募集エリア

東京

ここが
ポイント

本格起業です

1
Loadingお気に入りに追加

宮崎淳一郎 さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい