エンジニア

バイトの給与をデジタル通貨で通常の1.3倍で付与し、デジタル商店街を作る!

ビジネスプラン・事業アイデア

アルバイトにおける福利厚生を充実するために沢山の加盟店を用意して、時給を1.3 倍上げ、大学生や高校生、外国人労働者などの生活をより助けることができるように利便性を高め、多くの人が自由な資金を創出できるサービスを私達は作りたいです。

冒頭にも書いております”デジタル商店街”を作ります。
商店街の商品券の特徴はある特定の範囲内において使用できる券であります。この商品券は範囲内のお店でしか使えませんが、現金以上の価値にもなるのです。
このように、加盟店をデジタルに作りその範囲内でしか使えませんが現金以上の価値を持たせることが可能になるのではないでしょうか?そうすれば、多くの時給を得ることができるようになるのです。

・仮説検証段階においての店舗開拓(営業などの進行管理、バックオフィス)
・Wedやネイティブアプリの作成・運用(プログラマー、フロントエンドエンジニア、バックエンドエンジニア、データベースエンジニア)

仮説検証を行い、システムが回るのか確認し、アプリの作成へ。

求人媒体のアプリをリリースするために店舗を開拓し、加盟店を増やす。

リリースする。

事業
ステータス
準備段階
業種

IT・通信・ソフトウェア人材・介護・サービス金融飲食・食品

URL https://tomo-shibi.jp/tomoshibi/444/

募集概要・求めるパートナー像

ビジョンに共感して頂ける方であればどなたでもお気軽にご連絡ください!
何か新たなサービスを作りたいと考えるエンジニアさん特にお待ちしております。

《求めるパートナー像》
・ビジョンに共感してくれた方、一緒に頑張ってくれる方
・令和を代表するような企業を本気で作りたいと本気で思っている方
・エンジニア関係に携わったことがある方
・アプリ開発をしたことがある 又は 出来る方
・世の中に影響力のあるサービスを開発したい方
・0からモノ作りをしたい方

一つでも当てはまることがございましたら、一度どこかでお話させていただきたいと考えております。
宜しくお願い致します。

募集職種 エンジニア
募集エリア

東京

ここが
ポイント

本格起業です副業参画OK学生さんOK

1
Loadingお気に入りに追加

K.T さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい