マーケター

マーケターを募集しています!!

ビジネスプラン・事業アイデア

現在私が代表として、私含め5名で事業化を進めています。
事業内容の詳細は、ご興味を持っていただけたらご説明いたしますが、
概要としては、悩みや不安を持つ人に対し、各人の人生経験を元にサポートができる、
悩みや不安を持つ人と、それをサポートしたいと思う人を結びつける、
CtoCのマッチングサービスを検討しています。

第一弾は上記のとおりですが、その後は学校教育では教えてくれない、
恋愛やお金に関してなど、人生にとって本当に必要なコンテンツを提供できる、
動画サービスなどのサブスクリプションも検討中です。

そして最終的には、不安や悩み、人生の岐路に常に寄り添える、
誰もが活用できる、人生支援のプラットフォームを作りたいと考えています。

事業
ステータス
準備段階
業種

IT・通信・ソフトウェアメディア・広告・出版レジャー・エンタメ・スポーツ流通・小売人材・介護・サービス美容・ファッション医療・健康・介護電機・機械その他

募集概要・求めるパートナー像

ビジネスモデルや、それを実現するための技術力はある程度確保できています。
ただ、マッチングサービスを成功させる鍵である、マーケティング力が不足している状況です。

求めているマーケティング力は、具体的にSEO対策、リスティング、SNS広告の順に重要視しています。

上記経験の浅い方でも、志があり、向上心の高い方であれば歓迎いたします。

募集職種 マーケター
募集エリア

東京大阪

ここが
ポイント

本格起業です週末起業(副業起業)です副業参画OKリモート参画OK学生さんOK

2
Loadingお気に入りに追加

よしき さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい