セールス

[関西]起業パートナー募集!関西で流行らせたい!ストック型法人向け営業です

ビジネスプラン・事業アイデア

初めまして、関西で起業を目指して活動しております。
「今の現状はそのままで、コストを下げられるサービスがあれば導入したいと思いますか?」
数年前の企業では有り得なかったことが、現代のインフラだからこそ可能なサービスです。

企業の抱える小さなストレスを軽減し、効率や生産性を上げるサービスを提供したいと考えています。
そのため現在は、すでに退職し個人事業主として営業を行っております。

<準備状況>
*大手企業と業務提携締結
*三菱ニコス業務提携締結
*簡易トークスクリプト
*営業リスト数千件
*販促用パンフ/ラベル/約款/申込書/名刺の作成済
*HP作成済

起業への初動は大変難しく1人での営業能力と範囲では限界があり、
共に事業を大きくしていけるようなパートナーと歩んで行きたいと思い今回の募集に至りました。

すでにサービス名や料金設定などを仮に行っておりますが、
法人の際には全てを一緒に考え、一新しようと考えております。

もし興味を持っていただけましたら、
簡単なご経歴と自己紹介などメッセージいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

事業
ステータス
ローンチ済み
業種

人材・介護・サービスコンサルティング電機・機械

募集概要・求めるパートナー像

【概要】
法人向けにコスト削減サービスの導入営業です。
ネット、電話、アプリやソフト、電気やガスではなく、すでにご利用されているものを、
全てまたは併用することでコスト削減できるサービスです。
関西ではあまり浸透しておらず、アポ段階では大口からも反応があります。

私に足りないのは営業力です。
そのためパートナーの方には営業が得意な方であり、
起業後は営業部を指揮していただく存在になってほしいと考えております。


【求めるパートナー】
*営業職としての経験が長く、営業・商談に自信のある方
*関西(できれば大阪)で営業活動が可能な方
*会社のためではなく、お客様のために行動できる方
*コミュニケーションをしっかり取れる方
*自己アピールが上手な方
*途中で投げ出さない方
*能動的に動ける方

募集職種 セールス
募集エリア

大阪近畿

ここが
ポイント

本格起業です

0
Loadingお気に入りに追加

yasuyuki さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい