| 自己紹介 |
本格的に起業できたらいいなと思い、元手を貯めています。
生活必需品、食品、小売、アパレル等でブランドを立ち上げて、経営陣が寝ていようがさぼろうが安定したキャッシュを生むビジネスモデルを展開したいです。
マーケティングやアイディアの創出にやる気のある方、僕の経営戦略を検討、検証してくださる方、そういった共同創業者を探しています。
前回幾らかの方とここで交流したときよりも学びを深め、レベルアップしました。
生活必需品、食品、小売、アパレル等のブランドビジネス。
少しでも関心のある方、まずは繋がりましょう☺
一応、商品の仕入先のついて、上場企業運営の卸売マーケットプレイスであるNetSeaのアカウントがあり、何度か仕入れてみたことがあります。
Googleの小売宣伝サービスの利用経験もあります。
また、itemget.shopselect.netというネットショップも一つ保有しています。
個人事業主の開業届は既に出してあります。
個人事業主 itemget
|