不問

新しいシェアリングエコノミーサービスのアプリ開発メインエンジニア募集(創業メンバー)

ビジネスプラン・事業アイデア

シェアリングエコノミーを利用した新たなサービスを、スマホアプリで実現します。
(メルカリのような様式のアプリを想定しています。)
まだだれも実現していないサービスを、一緒に創造していきましょう!

事業
ステータス
準備段階
業種

IT・通信・ソフトウェア

募集概要・求めるパートナー像

今プログラミングを開始するステージにあります。
スキルとしては、プログラミング等以下の経験がある方を募集します。
(アプリのデザインや仕様、画面遷移はほぼ出来上がっています。)
・HTML
・php

どのプラットフォームを利用するかは検討中です。得意とするプラットフォームがあればお教えください。

現在3名(もうすぐデザイナーが加わり4名)で全員副業スタイルで開発しています。副業での参加O.K.ですが、コミット出来る時間を確保してください。
※学生さんも歓迎です!
※ローンチ後数ヶ月までの報酬は株式です。行った業務内容に応じて分配されます。
(当面現金支給はありませんが、他のベンチャーよりも多くの株を割り当てます。新しいサービスを作り出すという自己実現だけでなく、うまくイグジットできれば桁違いの報酬が得られます!)
※遠方にお住まいのかたでもコミットできるならば検討致します!
参加ご希望の方は一度ご連絡おねがいします!

募集職種 不問
募集エリア

東京

ここが
ポイント

週末起業(副業起業)です副業参画OKリモート参画OK学生さんOK

3
Loadingお気に入りに追加

いくちゃん さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい