不問

「人の人生を豊かに」Win-Win事業のメンバー募集

ビジネスプラン・事業アイデア

はじめまして。下記内容に共感していただけるかたを募集しています。

■経歴
 4年間会社員(システムエンジニア)として勤務。個人事業主として3年目になります。

■目的
 目的はただ1つです。「人の人生を豊かに」

■内容
「人の人生を豊かに」という目的を達成するために、現在は2つの事業を軸にしています。

①人材
 お客様の労働条件を改善します。
 働き方改革が少しずつ進んでいますが、まだ会社に不満がある方は非常に多いのが現状です。
 お客様に現在の労働条件が改善できるような案件を紹介します。
 既に人材会社3社と繋がりがあります。

②資産形成コンサル(ライフプランニング)
 働けど働けど、お金にゆとりが生まれないのが今の日本の現状ではないでしょうか。
 税金が上がっているのに給料はなかなか増えず、物価が上がりなかなか貯金ができない。
 そして定年退職も引き上げられ、退職金も減り、老後もらえる年金も少ない

 そこでこの負の螺旋階段を抜けるために、お客様に土台となる資産形成のコンサルを行います。
 資産形成というと仮想通貨や、株、FX等のようなものを連想される方も多いですが
 それらはギャンブルだと思っているのでお金が減ってしまうような提案はしません。
 コンサルというと難しく感じるかもしれませんが、
 簡単に言うとお金を入り口としたライフプランニングです

今の日本の若者にとってはかなりきつい環境ですが、
まだ人生を豊かにする方法は残されていると思います。

私自身力不足の面も多いかと思いますが、
同じ志を持つ方がいれば一緒に楽しく活動していきたいです。
特別なスキルは必要ありません、人間関係を大切にできる方でしたらOKです。
ご連絡お待ちしております。

事業
ステータス
準備段階
業種

人材・介護・サービス金融コンサルティング

募集概要・求めるパートナー像

・20代〜30代の方
・人間関係を大切にできる方
経験やスキルがない方でもOKです!
※人材や金融の部分は私から直接説明いたします!

募集職種 不問
募集エリア

東京首都圏

ここが
ポイント

週末起業(副業起業)です副業参画OK

4
Loadingお気に入りに追加

yousuke3009 さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい