不問

スーパー商品検索アプリ事業

ビジネスプラン・事業アイデア

「せっかく買い物に来たのに欲しいものが無かった!」
「あっちの店で買ったけどこっちの店のほうが安かった!」
という誰でもあるような経験を無くしつつ、無駄を無くしつつ、地球環境を守るような事業です!!!

簡潔に言うと、スーパーの商品比較を可能とするアプリです。これにより、
・チラシに踊らされず「必要なものを必要な分だけ買う」ことができるようになります。
・その結果節約に繋がり、廃棄が減ります。
・食品ロス問題解決に貢献します。
・お店側もユーザーの需要を事前に把握できるようになり、チラシによる安売り戦略から脱却することができます。
・細かな需要傾向を把握することができ、マーケティングコンサルも行います。

興味ある方は是非!

事業
ステータス
構想段階
業種

IT・通信・ソフトウェアメディア・広告・出版流通・小売飲食・食品コンサルティング商社・卸売

募集概要・求めるパートナー像

私は愛知在住なので、東海圏の方を基本的に募集していますが、リモート全盛なので沖縄でも北海道でも大歓迎です。

出切ればスーパー業務経験者だと嬉しいですが、探したところそんな貴重な人材はいませんでしたので、仕事で何かしら関係した方や、力になれそうなスキルをお持ちの方(営業関係だと強いかも?)を募集しております。
が!、一番大事なのは熱意と積極性なので、はっきりいって誰でも大歓迎です!

募集職種 不問
募集エリア

東京大阪名古屋福岡札幌首都圏関東東海近畿北海道・東北北陸・甲信越中国・四国九州・沖縄

ここが
ポイント

本格起業です週末起業(副業起業)です短期間の参画OK副業参画OKリモート参画OK学生さんOK国籍問いません

3
Loadingお気に入りに追加

遠藤 さんにメッセージを送る

ジョインしたいもう少し詳しく聞きたい